Happy Time♪

先日素敵なご自宅サロンでパン教室をされているこちらの方のお宅に
おじゃまさせていただきました♪

きっかけは前回のフォトレッスン。初対面にもかかわらずお誘いくださり図々しく?(笑)
お伺いさせていただくことに037.gif

もうため息しか出ませんっ!!ってくらいの素敵すぎる大邸宅で終始キョロキョロしていた
私はさぞ怪しかったことでしょう^^;

c0239392_1094518.jpg

早朝から何種類も焼いてくださったパン。もうもう美味しすぎてただただ感動053.gif
可能ならばこちらに買いに伺いたいくらい!!
c0239392_10101984.jpg

そして素敵にコーディネートされたテーブルにはおしゃれな美味しいお料理が016.gif
お昼から美味しいパンとお料理とワイン。そして素敵メンバー様のお話♪
非日常を過ごさせていただきました043.gif帰りたくなかったです(笑)

パンの美味しさはもちろんのこと、K様の素敵なお人柄に大ファンになってしまいました060.gif
K様、本当にHappyな時間をありがとうございました040.gifとっても楽しかったです053.gif

そしていつものフォト仲間の皆様♪またまたご一緒できて楽しかったです^^v
[PR]
by kuruyosan | 2013-06-12 10:14 | おでかけ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2013-06-12 11:37
また楽しい時間だったね〜♪
パン屋さん始めてくれないかな(*^_^*)
Commented by kuruyosan at 2013-06-13 18:54
pureさん♪
ほんと楽しい時間でした(*^o^*)
パン屋さん開店、私もお願いしたいわ(^_−)−☆
<< 備忘録。。。 パンレッスン♪ >>