パンレッスン♪

先日月1のお楽しみのパンレッスンへ行って参りました♪
c0239392_855139.jpg

アマルフィの青い海のブルーレモンイエローがテーマカラーのテーブル。
先生のブログで拝見していた器が!そしてうさちゃんもマリン仕様037.gif
甘すぎない可愛いテーブルに016.gif
c0239392_915458.jpg

今月のパンメニューはゼッポリーネ風(揚げていないので)
サイドはサラダ仕立ての冷たいレモンパスタとレモンティラミス。
先生のアイデア満載の盛り付けで完成♪
c0239392_9154058.jpg

磯の香りがお口いっぱいに広がるゼッポリーネ、モチモチふんわり美味しい~001.gif
レモンドレッシングが爽やかなサラダもこれからの季節にピッタリ!
そして大感動だったのがおデザ!!!超好みのお味053.gif053.gif053.gif
レモンカードがおいしすぎるっ!リピリピ決定です006.gif
先生のお宅から見える絶景も今月のテーマにピッタリで癒されました060.gif

今月も美味しいメニューと素敵な空間でのレッスンをありがとうございました♪
次回レッスンも楽しみにしております^^。

ご一緒してくださった素敵な皆様♪楽しい時間をありがとうございました040.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-06-10 09:24 | レッスン | Comments(4)
Commented by ひろみん at 2013-06-11 08:10 x
素敵〜??コーディネートは初夏だね!レモン使ってるだけで涼しい(≧∇≦)そして、やはり食べたい〜毎度お取り寄せだ!!
Commented by siroiro-usagi at 2013-06-11 14:45
いつも素敵なリポートありがとうございます♪
奇麗なお写真にうっとりしました(我が家ではないようで^^)

レモンカードお好みでしたか!
良かったです♪ 私も大好きな配合なのです♪
是非是非リピ☆してくださいね〜

7月もどうぞよろしくお願いいたします??
Commented by kuruyosan at 2013-06-12 09:29
ひろみんちゃん♪
素敵でしょ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆毎回先生のアイデアとセンスにうっとりだよ♪
私もひろみんパン食べたい(^_−)−☆
Commented by kuruyosan at 2013-06-12 09:35
白うさ先生♪
先日はお世話になりました。
どこを撮ってもフォトジェニックな先生のお宅なので素敵な被写体のおかげです(#^.^#)
今月もとっても美味しくて大満足でした☆おさらい頑張ります(^_−)−☆
次回もよろしくお願いいたします(*^o^*)
<< Happy Time♪ 幼なじみ♪ >>