街撮りフォトレッスン 神戸・旧居留地その②

続きです^^。色つきverをダーッと(笑)です。

c0239392_9173998.jpg

c0239392_9183862.jpg

c0239392_9185520.jpg

c0239392_91921100.jpg

c0239392_919461.jpg

c0239392_9201560.jpg

c0239392_9221343.jpg

(美味しかったランチタイムの写真どれもアウトでした^^;)
初めての街撮り、どこをどう切り取るかどう撮りたいか?むずかしかったです^^;
でも知っている場所なのに気づいていなかったものばかりでとても新鮮で楽しかったです♪
充実した1日でした043.gifまだまだ楽しかった余韻が残っています037.gif

先生♪ご一緒させていただいた皆様♪ありがとうございました040.gif

そして備忘録に最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by kuruyosan | 2013-05-27 09:51 | レッスン | Comments(6)
Commented by White garden at 2013-05-27 13:57 x
先日はお疲れ様でした^^
私も楽しかった余韻に まだ浸っている感じです・・
前回のモノクロも素敵でしたが、カラーもいいですね☆
私が見逃していた場所を切り取られていて
kuruyoさんらしいworldが広がってます♪
今後の参考にさせていただきま~す (*^。^*)
Commented by purebliss at 2013-05-27 14:09
くるよちゃんだって私の撮ってないとこたくさんある〜(^^)
手ぬぐいや?? が好き!!
Commented by berry0726 at 2013-05-27 21:58
私も↑そう思う~
シャッターの写真、こんなのどこにあったっけ?
手ぬぐいや?の正面から見たらこんなんだったのね。
カラフルで私も好きだわ。
Commented by kuruyosan at 2013-05-28 17:28
White gardenさん♪
先日はありがとうございました(#^.^#)
どれが良いのか(まだ見れるf^_^;))分からず自分の好きな物をアップした感じです(汗)
こちらこそ素敵なセンス、学ばせていただきます(^_−)−☆
Commented by kuruyosan at 2013-05-28 17:30
pureさん♪
連日ご一緒させていただきありがとうございました♪
てぬぐい屋さん?フレームinフレームにしたかったのですが歪む~(T_T)開き直って歪んだもの載せちゃいました(爆)
Commented by kuruyosan at 2013-05-28 17:32
berryさん♪
同じ場所でも人がかわると目線が変わり楽しいですね♪
シャッターは多分、栄町だったはず⁈(すでに記憶がf^_^;))
<< カスタードクリーム♪ 街撮りフォトレッスン 神戸・旧... >>