フォトレッスン♪

月1のお楽しみの花房先生のフォトレッスンへ行ってきました♪

モノクロやレトロな感じにセピアでの撮り方を教えていただきました。
そして今まで教えていただいた撮り方も加え素敵な被写体達を自分のイメージする
雰囲気にそれぞれ設定して撮影する・・・

うぅぅぅ~008.gif難しい(汗)
頭の中のイメージと撮影スキルがつりあわない^^;

とりあえず自己満足な子たちを・・・
c0239392_18214157.jpg

c0239392_182214100.jpg

c0239392_18223984.jpg

c0239392_1823093.jpg

以上備忘録アップでしたm(_ _)m

そしてお楽しみは明日へと続きます~037.gif
先生♪いつもの皆様♪よろしくおねがいします^^。
[PR]
by kuruyosan | 2013-05-23 18:28 | レッスン | Comments(4)
Commented by Purebliss at 2013-05-24 09:30 x
どれも素敵よ〜(o^^o)
ホウキ?も可愛いし♫
またよろしくね!
Commented by kuruyosan at 2013-05-24 18:57
pureさん♪
ありがとうございます(#^.^#)
ほうき、ちょっとお気に入りだったりします(笑)
Commented by berry0726 at 2013-05-25 00:17
今日はお疲れ様でした!
疲れた~~~

私もホウキ、実は気になっていました。
それをしっかり写真にしたkuruyoちゃんはエライ!
Commented by kuruyosan at 2013-05-25 22:24
berryさん♪
連日ご一緒させていただきありがとうございました^^。
ホウキ、かわいかったですよね♪実は隠れた主役だった?(笑)
<< 街撮りフォトレッスン 神戸・旧... ヘビリピ♪ >>