至福のひととき、ふたたび♪

今日はフォトのお仲間と「plants&cafe」にe・style先生のパンケーキをいただきに
行って参りました^^。
c0239392_17513491.jpg

前回撮り忘れたかわいい外観と店内もパシャリ

今回は大人数だったので全メニューをオーダー、シェアしていただきました♪
しぼりきれなくて037.gif画像が多いです^^;ダーと失礼します040.gif
c0239392_17535334.jpg

c0239392_17552043.jpg

c0239392_17554083.jpg

c0239392_17555661.jpg

↑pさん、勝手に手タレにしてしまいましたm(_ _)m

どのパンケーキもそれぞれに違った美味しさがあり大満足~016.gif
何度いただいても感動043.gif
とってもHappyな時間でした♪

お姉さま方、いつも楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございます060.gif
また誘ってください006.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-05-15 18:12 | おでかけ | Comments(6)
Commented by Pure loss at 2013-05-15 18:49 x
美味しい情報ありがとう〜♡
早起きと並んだ甲斐があったわね~
また、どこか美味しいものさがしましょ!
お姉様達はしつこいよー(*^^*)笑
Commented by berry0726 at 2013-05-15 20:45
美味しかったね!
心もお腹も大満足です。特にお腹が~^^;
またどこか行こうね。
Commented by ujita165 at 2013-05-16 07:37
kuruyoちゃん、いつもお姉たちにお付き合い頂きありがとうね♡
素敵なお店紹介して頂き感謝しています。
Commented by kuruyosan at 2013-05-16 17:19
pureさん♪
朝早く遠い所からありがとうございました☆
楽しい仲間と一緒にいただくと美味しさも倍増ですね(^_−)−☆
またぜひご一緒させてくださいませ~♪
Commented by kuruyosan at 2013-05-16 17:21
berryさん♪
送迎までお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
夜になってもお腹は大満足のままでした(笑)
次回の計画も楽しみです(^_−)−☆
Commented by kuruyosan at 2013-05-16 17:24
Uさま♪
小旅行でしたね(笑)朝早くからありがとうございました☆
素敵なお姉様方と美味しいものをいただき最高のリフレッシュでした(#^.^#)
またご一緒させてくださいませ~♪
<< ちょっとちがう・・・ チェリー♪ >>