チェリー♪

昨日は母の日でしたが我が家には存在してなかったようです011.gif
息子氏よ!ツケにしておくわ

たくさんあるチェリーのシロップ煮。そのまま食べたりヨーグルトに入れたりもなかなか
減らずでちょっと冒険を037.gif
c0239392_17353221.jpg

e・style先生の3ナイタルトを焼いて後は検索したレシピを組み合わせてチェリータルト?の完成♪

ちょっとイメージしてたよりムッチリした食感ですがテキトーな割には美味しい?と
得意の自画自賛(笑)

お次は何に使いましょうかね~037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-05-13 17:44 | おやつ | Comments(2)
Commented by tomocozy at 2013-05-15 17:25
チェリーのシロップ煮、たくさんあるね。羨ましい~♡
サクサクのタルト生地とよく合いそう。食べたいっ!
Commented by kuruyosan at 2013-05-15 18:20
tomocozyさん♪
いつも行き当たりばったりなもので2度と出会えないメニューばかりですf^_^;)このタルトも例にもれず(笑)
<< 至福のひととき、ふたたび♪ パンレッスン♪ >>