人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半その②♪

こどもの日の昨日は息子氏のリクエストで京都へ♪
目指すは?「本当に金色なのか見たい!!」ということで金閣寺^^。
他はノープランです(^_^;)
GW後半その②♪_c0239392_9383010.jpg

あえての日の丸構図ということに(汗)
朝早かったので想像していたより人は少なかったですがたくさんの方がいて撮影も競争(笑)みんな思いは同じですよね。

GW後半その②♪_c0239392_9483210.jpg

さて次は息子氏には外せない?(笑)北野天満宮へ。しっかりお参りしておきました(爆)
お昼を食べてからは錦市場をぶらり。そして河原町~八坂神社~祇園へ。

清水も行きたかったのですが疲れたのと子鉄の息子氏が時刻表を見ていて気づいた
阪急電車の「京とれいん」の時間があったので他はまたのお楽しみということで帰路に。

とってもいいお天気だった京都は暑かった~焼けた~(泣)そしてすごい人でした005.gif
ここで写真撮りたいと思っても止まれない^^;(観光地あるある?)

久しぶりに行った京都、楽しかった♪次はどのエリアに行こうかな?037.gif

備忘録その②までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
by kuruyosan | 2013-05-06 10:44
<< 日本一と世界一♪ GW後半その①♪ >>