GW前半♪

パパはお仕事、息子氏は通常通り習い事もありでしたのでゴールデン要素ゼ~ロ~の
連休前半の我が家でした^^;(毎年ゴールデンではないんだけれど・・・)

暇だったので練習?におやつのケーキなど撮ってみたり(笑)
c0239392_11213012.jpg

どちらもとっても美味しかった~016.gif

そんな(どんな?)連休の備忘録でした011.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-04-30 11:32 | おやつ | Comments(2)
Commented by ひろみん at 2013-05-01 07:45 x
美味しそう♬2人とも家に帰ると美味しいデザートがあるなんて、しあわせ♥毎日暇しててよいと思うかも^_^
我が家もパパ仕事で海の上!居ない(連絡できない)ので、ゴールデンが意味不明
Commented by kuruyosan at 2013-05-01 20:00
ひろみんちゃん♪
このお店とっても美味しいの(#^.^#)
Y家のパパさんもお仕事なんだね、しかも海の上とは!お疲れ様ですm(_ _)m
ゴールデンな休日を過ごしてみたいわー(-。-;
<< GW後半その①♪ 今年も♪ >>