至福のひととき♪

伊川谷にあります「plants&cafe」
こちらで毎週水曜日にe・style先生のパンケーキを頂くことが出来ます♪

昨日母に今日の予定を聞かれましてパンケーキを食べに行くんだと話したところ・・・
「私も行きたい!!」と。ま、2人で行けば2種類食べられるわ039.gifと思い、
どこにでも行きたい母を連れてプラカフェにお邪魔致しました^^。

あいにくのお天気にもかかわらず開店前からたくさんの方がいらっしゃっていました。
c0239392_1818123.jpg

食べるのを急いだのでしょう・・・色がおかしいし^^;
こちら、季節のフルーツ・カスタードパンケーキ♪
見た目からは想像できないくらいさっぱりなお味なんです!!!
「飲むべっこう飴」をたっぷりかけても甘さ控えめ。
ナイフを入れるのがもったいないほどのビジュアル016.gif
言うまでも無くとっても美味しいです♪

c0239392_1824268.jpg

こちらはレアチーズ・クリームパンケーキ♪
何なんでしょう!衝撃の美味しさでした!!!005.gif
クリームチーズのソースなのにこれまたさっぱりとしたお味で016.gif
(もっと真面目に国語の授業を受けていればうまく伝えられたはず^^;
2人でシェアしながらぺロリといただいちゃいました043.gifそしてまた食べたい(笑)

店内はオサレな観葉植物や雑貨がたくさんありました^^。
またぜひお伺いしたいです♪(次回は裏メニューかな?)

お忙しい中お声をかけてくださった先生♪ありがとうございましたm(_ _)m
そしてレッスンでご一緒させていただいた方にもお会いできてうれしかったです♪

ぜひぜひ皆様も美味しいパンケーキを食べにお出かけくださいませ006.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-04-24 18:39 | おでかけ | Comments(7)
Commented by purebliss at 2013-04-24 20:07 x
近くだったら絶対食べてみたいわ〜
娘とお出かけ嬉しいのよ♡
私も少しうれしいのも(^^♪
Commented by kuruyosan at 2013-04-24 22:19
pureさん♪
ちょっと遠いかも…あっ!でも噂の運転技術(笑)をお持ちのpureさんだから意外と近いかも⁈
なんだかんだ言いながらも母と出かけるのは楽しかったりします(^_−)−☆お互い様なんでしょうね♪
Commented by berry0726 at 2013-04-24 22:27
このお店、最近近辺在住の知り合いblogによく登場して、行ってみたい~と思ってました。
レアチーズは本当に衝撃らしいね!
でも裏メニューが一番美味しいらしいよ。
この先生のパンケーキ、確か5月末ぐらいまでの期間限定だよね?
早く行かなくっちゃ~
pureちゃん、一緒に行く?(笑)
Commented by berry0726 at 2013-04-24 22:34
訂正です。
8月末までだったわ。
毎週水曜なんだよね~
仕事休まなきゃな~(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-04-24 23:22
berryさん♪
私もやっと行けました♪
言葉では伝えきれない感動があるので、ぜひお仕事はお休みして食べに行って来てください♪(私、何者(笑))
ちなみに、次回は裏メニューを食べようと決めてます(^_−)−☆
Commented by purebliss at 2013-04-28 10:37 x
berryさんにお休みさせて(私も何者笑)行ってくる予定だよ〜
どう?また行く?
Commented by kuruyosan at 2013-04-29 22:07
pureさん♪
さすがです(笑)また行きたい!と言うより行くつもりでした(爆)
ぜひぜひご一緒させてください(^O^)/
<< 4月26日♪ ほっこりと♪ >>