ほっこりと♪

今日は家庭訪問でした。ソッコーで終了^^;
(私が子どもの頃の先生ってお家に上がってお茶飲みながらお話ししていたような記憶が・・・)

さて先生が帰られたのでおやつタイム~(笑)
c0239392_16132790.jpg

いつも美味しゅうございます(自画自賛037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-04-22 16:16 | おやつ | Comments(6)
Commented by ひろみん at 2013-04-22 23:17 x
家庭訪問終わったのね♪こちらは5月に運動会あるから…終わった後。お邪魔します!と家の中でお話です。私は、お茶(麦茶)しか出しませんでしたが??お菓子もいるものかしら?
Commented by berry0726 at 2013-04-23 13:08
あっ!美味しいやつだ~
家庭訪問、お疲れさまでした。
ソッコーで終わったのは、息子ちゃんが大丈夫だってことよね。
Commented by kuruyosan at 2013-04-23 19:50
ひろみんちゃん♪
運動会早いんだね!そして家庭訪問はお邪魔しますなんだ(゚o゚;;先生の健康の為に⁈お茶だけでいいと思います(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-04-23 19:53
berryさん♪
美味しいやつだと覚えてくださっててうれしいです(#^.^#)
家庭訪問は次々回るからかあっと言う間ですね(^_^;)確かに長いと不安になるかも!
Commented by purebliss at 2013-04-24 08:21
ほんとに学校行事は厄介だね(笑)
先生も大変だろうにね^^;

berryさんと同じく美味しいやつ!
Commented by kuruyosan at 2013-04-24 19:14
pureさん♪
そうなんですよね、特に学期初めはf^_^;)今週は2回目の参観日もあるし…
クッキー、いつでもお届けいたしますよ~(^_−)−☆
<< 至福のひととき♪ フォトレッスン♪ >>