フォトレッスン♪

花房先生のアドバンスのフォトレッスンも折り返しです。(早いよ~)

今日は三脚を使っての撮影を。
NHKでも教えていただいたのですが見事な忘れっぷりでして・・・039.gif
先生にお借りした三脚でいざ。
c0239392_175842.jpg

こんなのでいいのでしょうか~???(ピント合ってないような^^;)

今日のフォトは以上(爆)

とりあえずパネル製作の写真も決定?でやれやれ042.gif
でも1番の難関は貼り付け作業ですよね~?025.gif
P様、ヘルプお願いいたしま~す006.gif(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2013-04-18 18:11 | レッスン | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2013-04-18 22:11
三脚使用の写真、私のもkuruyoちゃんと同じような感じだよ。
だからいいんじゃない?笑 (何を基準にしてるんやろね。。)

今日も楽しかったわ♪
どうもありがとうね。
Commented by kuruyosan at 2013-04-19 17:02
berryさん♪
こちらこそ楽しかったです(o^^o)
三脚フォト一緒な感じなら安心(笑)「みんなで渡れば怖くない」てきな?(爆)

Commented by purebliss at 2013-04-19 17:51
ホントにこれだけUPしたのね〜笑
スタイリングしたバンビちゃん撮れなかった?私も〜汗
また来月よろしくね〜♪
Commented by kuruyosan at 2013-04-20 19:08
pureさん♪
宣言通り⁈1枚アップです(笑)
三脚前に撮った数枚がひどい出来だったので潔く(爆)
バンビちゃんは置いただけで撮ってないです(^_^;)
<< ほっこりと♪ Circus♪ >>