人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Circus♪

先週末の出来事。
メリケンパークで開催中のポップサーカス神戸公演を観てきました♪
Circus♪_c0239392_11573285.jpg

サーカスをみるのは私は小学生以来、父子は初めてなので楽しみにしてました^^。

瞬きをする間もないほど次々演目が繰り広げられ目も口も?開きっぱなし(笑)
ユニークなクラウンが盛り上げてくれたり、かわいいワンコのショーや雑技団の演技や
クライマックスの空中ブランコまであっという間の2時間でした♪

やはりなんでもライブはいいですね、迫力が違いますね^^。
子どもよりもパパの方がいたく気に入ったようで他のサーカスも見たい!と検索してました(爆)

夜公演だったので終演後外に出たらきれいにライトアップされたポートタワーが!
Circus♪_c0239392_1210659.jpg

あまり上手じゃないけど記念に^^;
みんな子どもにかえったようなワクワク楽しい時間でした♪


さて、今日は今学期最初の参観日&保護者会です・・・
帰ってきたら食べようと昨夜作って寝かせておいたおやつを楽しみに行ってきます^^;
(こどもかっ(笑))
by kuruyosan | 2013-04-16 12:18 | おでかけ
<< フォトレッスン♪ パンレッスン♪ >>