「さくらとワインとフォト」

花房先生の1dayフォトレッスンに参加させていただきました♪

テーマはタイトル通り・・・勇気を出してのアップでございます(汗)
c0239392_2223284.jpg

まずは夙川の満開の桜を撮影です♪風が吹くと花吹雪が~!
c0239392_2225825.jpg

青空をバックに♪

川まで降りて撮ったり水面に写る桜を撮ったり可愛いピンクの枝垂れ桜を撮ったり
あんな桜こんな桜・・・た~くさん。

はい・・・予想通りの撃沈~(泣)
ちゃんと目には焼き付けておきましたから!(爆)

さてランチタイムを挟んでおしゃれなワインショップのCaveDeTerreさんへ移動。
お薦めのワインと自家製フィンガーフードを頂きながらパシャリ♪
c0239392_22332282.jpg

もう構図とか分かんなくなってるし^^;
珍しくかっこよく撮りたかったんです(誰に言い訳を?(笑))

c0239392_2236133.jpg

スキルの限界・・・
注いでいただいている所を連写したりフードも撮ったんですけどね~^^;(どこいった)

ま、写真の出来は置いといて(爆)楽しかったです!(語彙力)

色々な場面に合わせてさっと設定を変えて撮る!が、スマートに出来るようになりたいと
強く思った1dayレッスンでした。

最後まで備忘録にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by kuruyosan | 2013-04-03 22:50 | レッスン | Comments(6)
Commented by tomocozy at 2013-04-04 08:31
kuruyoちゃん、楽しいイベントご一緒いただいてありがとう。
さくら色と空色の対比がきれい♡
最後の写真、かっこいいです!
バックにお店の方が微かに写りこんでるいるのがいい!
疲れたけど皆さんとワイワイおしゃべりしながらの撮影は、
楽しいですよね(^_^)v
Commented by kuruyosan at 2013-04-04 17:20
tomocozyさん♪
こちらこそご一緒させていただけて楽しく心強かったです^^。
かなりの数を打ちましたがあれれ?でした^^;
またこんな機会があるといいですね♪そのときはよろしくです^^v
Commented by purebliss at 2013-04-04 20:17
楽しい1日お付き合いありがと〜♬
撃沈なんてとんでもない!
桜もワインも素敵(*^_^*)かっこ良く撮れてる〜。
また次も楽しみにしています♬
Commented by kuruyosan at 2013-04-04 22:00
pureさん♪
みんなでワイワイと楽しい時間でしたね(^ ^)
難しい!でも楽しい♪奥深い世界ですね(笑)
次回の外フォトもよろしくです(#^.^#)
Commented by berry0726 at 2013-04-05 22:59
お疲れ様でした!
いい写真が撮れたね!
桜が本当にきれい。

ワインの写真のワイン、知ってる~
篠原さんのワイン。
昨年イタメシと一緒に頂きました♡
私もワインのフォトレッスンに参加予定なので
楽しみです^^
Commented by kuruyosan at 2013-04-06 21:41
berryさん♪
頭をフル回転?の外フォトでしたが楽しかったです♪
berryさんのワインフォトも楽しみに待ってまーす(^_−)−☆
<< 二十年♪ さくら♪ >>