さくら♪

お花見日和じゃなかったけれど、次の週末だと散ってしまうかな?とプチお花見を。
c0239392_17333981.jpg

なかなか上手く撮れない~007.gif(↑はエアリー設定で撮ったもの)
公園の桜はほぼ満開かな?といったところでした♪







c0239392_1737384.jpg

クローバー♪
となると探しちゃいますよね?037.gif
c0239392_17391525.jpg

じゃん!息子氏が発見!!四葉のクローバー016.gif
いいことあるかも?006.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-03-31 17:47 | おでかけ | Comments(6)
Commented by purebliss at 2013-03-31 20:36
可愛い小さな手が幸運を掴んだのね〜
良い事ありますように!!
Commented by berry0726 at 2013-03-31 23:22
これはどこの桜かな?
こっちの桜もいい感じ。
pureちゃんとこにも書きましたが、タイトルが一緒で音符違い。
フォトレッスンが今日に変更になったのかと思ったわ~笑

あ~私も桜を撮りに行きたくなってきたよ。
やっぱり桜はいいね~!
Commented by kuruyosan at 2013-04-01 14:15
pureさん♪
無欲さの勝利でしょうか?(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-04-01 14:19
berryさん♪
垂水健康公園です^^。
確かにさくらブログ多いですね♪色々勉強にもなります(^ ^)
berryさんの撮ったさくらフォトも待ってまーす(^_−)−☆
Commented by lala-flora at 2013-04-01 23:37 x
わ~、こちらにも美しい桜のお写真が!!
エアリ設定? 習っていないから分からないけど、
とってもふんわり撮れていますよね~。(*^ー^*)

四葉のクローバー、ちっちゃなおててに可愛いです♪
Commented by kuruyosan at 2013-04-02 20:19
lalaさん♪
ご無沙汰しております。
相変わらずイメージ通りに撮ることに苦労しております(笑)
四葉のクローバーはテンション上がりましたよ(#^.^#)
<< 「さくらとワインとフォト」 子鉄 >>