Kidsパンレッスン♪

久しぶりにPain de Lapin Kids lessonに参加させていただいた息子氏^^。
c0239392_188269.jpg

メニューはツナマヨパンとミルクゼリーwithいちごソース♪

みんなでコネコネ^^とってもほほえましい光景♪
Kids達をまとめながら着々と作業を進め楽しいレッスンをしてくださる先生を尊敬072.gif

素晴らしいレクチャーのおかげでと~っても美味しいパンが焼きあがりました^^v
カラフルなテーブルも素敵~!!
デザートももちろん美味です♪

帰宅後私も美味しくいただきました037.gif

先生♪今回もお世話になりましたm(_ _)m毎度ながら静かな息子氏ですが^^;
とっても楽しかったと申しております060.gif
楽しい春休みの1日となりました016.gifありがとうございました^^。
[PR]
by kuruyosan | 2013-03-27 18:19 | レッスン | Comments(4)
Commented by siroiro-usagi at 2013-03-28 13:51
こんにちは♪
昨日はキッズパンLessonにご参加くださりありがとうございました♪

とっても楽しんでいただけたなら!!!!???(笑))
良かったです☆

パン歴はママにも負けない!Sくん。
また遊びにいらしてくださいね☆

Commented by kuruyosan at 2013-03-28 17:29
白うさ先生♪
先日はありがとうございましたm(_ _)m
はい(笑)彼なりに楽しかったと(笑)
またの機会も楽しみにしております♪
Commented by ひろみん at 2013-03-29 17:54 x
美味しそうなパン♬S君にランチ作ってもらいたい(≧∇≦)
でも、静かな…ってS君っぽいわ(^ν^)
Commented by kuruyosan at 2013-03-30 15:16
ひろみんちゃん♪
普段はうるさいんだけどねf^_^;)そんな所は変わってないよ(笑)
お家でも焼いてね~と頼む勇気がないです(爆)
<< 子鉄 がんばりましたっ♪ >>