フォトレッスン♪

今日は花房先生のアドバンスフォトレッスンでした♪
パネル作りに向けて各自被写体を持ち寄り撮影です。

先月のレッスンからず~っと何にしようかと考えていましたが答えが出ず・・・008.gif
とりあえずふんわりと撮りたいなぁくらいのビジョンしか無いままマカロンをチョイス。
スタイリングが最難関の私007.gif先生にお願いし素敵なティーセットをお借りして
いざ撮影♪
c0239392_17483883.jpg

構図や設定を細かくかえながら何枚も撮りましたが段々分からなくなりました^^;
(よくあるパターン)

そんなこんなで時間を使いすぎ他の皆さんがお持ちになった素敵な被写体が撮れず(泣)
素敵さがお伝えしきれないので小さくダーっとアップで失礼しますm(_ _)m
c0239392_17533527.jpg

pure さん♪素敵なガラスペンです^^。
c0239392_17535684.jpg

パンの先生のYさん♪とってもいい香りがしていました~^^。
c0239392_17541562.jpg

berryさん♪とってもきれいなグラデーションのドライあじさい^^。
c0239392_17543394.jpg

マダムU様♪中国茶器です^^。

ゆっくりと撮りたかった~007.gif(自己責任)
実物はとっても素敵でしたので!!声を大にしてお伝えしておきます!!

さてこのマカロンちゃんがパネルになるのかならないのか(笑)

先生♪今月もありがとうございました040.gif
フォトメンバー様♪来月は給食ありなのでゆっくり?ご一緒させてください^^v
[PR]
by kuruyosan | 2013-03-21 18:08 | レッスン | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2013-03-21 22:50
あのピンク色のクロスがすごく効いていて
可愛いね~!
マカロンに焦点も合ってるし、とてもいいと思います^^
私もこの写真欲しいです。

私のもアップしてくれてありがとう!
kuruyoちゃんの構図いいなぁ。。
Commented by tomocozy at 2013-03-22 07:43 x
フワ~ッと優しい感じのカラーが素敵やね~♡
kuruyoちゃんが一生懸命撮っている姿が見える~(笑)
パネル楽しみにしてるね(*^_^*)
Commented by kuruyosan at 2013-03-22 12:49
berryさん♪
勝手にアップしてしまい失礼いたしましたm(_ _)m
みんなそれぞれイメージにピッタリの被写体でしたね^^。(私を除く)
パネル・・・マカロンで行っちゃいましょうかね?(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-03-22 12:53
tomocozyさん♪
結局ノープランでレッスン参加でした(汗)
tomocozyさんみたいなスタイリッシュな写真が撮りたい!
パネル・・・どうなるでしょうか(笑)
Commented by purebliss at 2013-03-22 13:59
マカロン、下地、カップ、ポットすべてベストでしたね〜♡
可愛い〜〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:

ガラスペン私は撃沈でしたわ〜
次回は給食なくなりませんように。。。笑
Commented by kuruyosan at 2013-03-23 19:43
pureさん♪
お断りなくアップしてしまいましたm(_ _)m
偶然のピンクなクロスでノープランマカロンが可愛くなりました(笑)
来月はゆっくりご一緒させてくださーい(^O^)/
<< フォトジェニック? 熱々♪ >>