待ってましたっ♪

e・style先生から美味しいよ~とお聞きしていたココアウィークエンド♪
やっと作りました~&寝かせてました~。
寝かせると美味しくなると034.gif

焼いた当日うす~くカットして味見を(違いを知ることも大切だしね(笑))

!!!これあかんやつ~016.gif016.gif016.gifめっちゃ美味しいぃぃぃ~016.gif016.gif016.gif
もっといただきたいのを我慢して冷蔵庫へ。

次の日も違いが知りたく(笑)うす~くカットして味見を・・・
これを3日目まで繰り返す(爆)

そしていよいよ解禁日037.gif
c0239392_1127198.jpg

(殺風景な写真でごめんなさい^^;早くいただきたかったんです^^;)
待ってよかったよ~~~053.gif(味見したの誰?)馴染んでる!

焼いた当日の味見で即売り切れ予想&お嫁入り予定があったので・・・
c0239392_11354028.jpg

第2段もスタンバイ済み037.gif(ピントがあってないし^^;)
ミニクグロフ型で焼きました♪(シリコン型だからか?色が浅いような^^;)
この子達も冷蔵庫にてお休み中^^。

M先生♪とっても美味しいです^^vそのままでも美味しいしシャリシャリverもいいなと
悩んでおります037.gif



今日から3月♪
なのにアラームをセットし忘れ寝過ごしました008.gif
パパが起こしに来るまで爆睡・・・
体内時計起動せずでした^^;

そして母~♪Happy Birthday067.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-03-01 11:58 | おやつ | Comments(2)
Commented by estyle-produce at 2013-03-02 15:40
もしやkuruyoさんバースデー?
おめでとうございます♪素敵な一年でありますよう♪♪
そしてそして・・・作られたのねーー!
この美味しさを分かち合えるのねーー!!

嬉しいです~たまらんよね~ココア味。
私なんてここだけの話、前回分は8日間くらい寝かしたのよっ。
食感も最高でした。
今度は一ヶ月くらい寝かせてやろうかしら。(大丈夫か?)
私もまた焼いちゃおっかな~♪
Commented by kuruyosan at 2013-03-02 23:01
e-style先生♪
ココア味たまらんです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆家族、身内大好評です\(^o^)/
寝かせ期間も記録に挑戦てきな(笑)いつも美味しいレシピをありがとうございます(#^.^#)
あ…誕生日は実母でして(^_^;)国語力?作文力?の無さをお許しくださいませm(_ _)mありがたいお祝いメッセージは母に伝えておきます(^_−)−☆
<< 素敵な時間♪ ムーミン♪ >>