人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でね♪

先週のこと。帰省中のお友達が王子(もうすぐ3歳)と一緒に遊びに来てくれました♪
やることなすことすべてが可愛いお年頃016.gif癒される~。
我が子にもあったのかしら???(遠い目)

久しぶりに作った照り焼きバーガーで簡単ランチタイム♪
元気でね♪_c0239392_113869.jpg

おやつにはテッパン(笑)のティラミスを063.gif

ご主人のお仕事でしばらく海外へ行ってしまう友人007.gif寂しいですが
次会うときには王子も少年になってるんだろうなぁ。それも楽しみだね^^。

いつも帰って来た時は忙しい中遊びに来てくれてありがとう♪
あちらに行っても家族仲良く元気でね^^またあえる日を楽しみにしてるよ~006.gif
by kuruyosan | 2013-02-26 11:51 | 日々のこと
<< まる♪ 多肉くん♪ >>