多肉くん♪

フォト仲間のberryさんが出店されているイベントに遊びに行ってきました♪

かわいい手作りの雑貨などがたくさんです016.gif

berryさんのお店で小さな多肉くんの寄せ植えをGet♪
c0239392_16482879.jpg

設定を間違ったか色が・・・^^;
色々な多肉くんがあって迷いました037.gif

後はパネル製作の写真に使えるかな?とボタンや布などお買い上げしましたが
ノープランです(爆)

多肉くん、大切に育てますね006.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-02-24 16:52 | おでかけ | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2013-02-25 00:06
今日はどうもありがとう!
また差し入れもご馳走様でした。
休憩時間に頂きましたよ~抑えた甘さでしっとりして美味しかった!

そしてkuruyo家の幸せ家族にお会いできて嬉しかったです。
優しそうなご主人にkuruyoちゃん似の素直そうな息子ちゃん。
ほのぼのして幸せな気持ちになれました。

多肉ちゃんはいつでも修理?するからね~^^
Commented by tomocozy at 2013-02-25 11:24 x
kuruyoちゃん似のお坊ちゃま君・・・。私もお会いしたかったな~

多肉ちゃん、ちっちゃくて可愛いね。
kuruyoちゃんの愛で大きく育ててまたアップしてね。
↓タルト、おいしそ~ぉ~♡
Commented by purebliss at 2013-02-25 20:23 x
時間差でお会いできませんでしたね〜
ご家族にお目にかかれず残念。。(T_T)
 
パネル同感。。困ったわ〜(汗)
Commented by kuruyosan at 2013-02-25 22:04
berryさん♪
お疲れ様でした~&お邪魔いたしました♪
愛想なしの息子で失礼いたしましたm(_ _)m
可愛い多肉くん☆癒されます(#^.^#)
Commented by kuruyosan at 2013-02-25 22:06
tomocozyさん♪
会場を探しながら回ったのですがお会い出来ず残念でした(>_<)
来週楽しみにしています(#^.^#)お土産リクエストありますか?(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-02-25 22:09
pureさん♪
お会い出来ず残念でした(>_<)うちの家族はpure家の様に素敵じゃないので(笑)

パネル…イメージすら浮かばない(~_~;)
<< 元気でね♪ 久しぶりに♪ >>