フォトレッスン♪

今日は花房先生のフォトレッスンでした♪

今回のテーマは「エアリーフォト」、ふんわりと幻想的に。

設定を教えていただきいざ撮影・・・
1つ設定すると2、3他がおろそかになりダメダメなものばかり008.gif

はぁぁぁぁぁぁ~ため息の嵐・・・

自分の記録としてアップ。
c0239392_17161621.jpg

エアリーってなに?状態です^^;

そして今日、なぜか心を奪われた子(笑)がこちら。
c0239392_1718629.jpg

今日のテーマとは違う?けれどカーブの感じや模様に惹かれたのかな037.gif

レッスンを重ねるごとに写真の奥深さを実感。そして自分の基礎の無さも実感(爆)

U様がおっしゃっていた「ふんわり月間」にして練習しなきゃ066.gif

来月もよろしくお願い致します^^
[PR]
by kuruyosan | 2013-02-21 17:27 | レッスン | Comments(8)
Commented at 2013-02-21 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2013-02-21 21:47
毎度ながらお疲れ様~~!
あれ?神戸屋の写真がないよ。笑

バラの写真、優しくてエアリー感でてる~!
Commented by ひろみん at 2013-02-22 09:32 x
ブログの写真いつも素敵✨
素人目からも日々写真力?UPしてるよ〜ん❤部屋に飾りたいわ(≧∇≦)
Commented by kuruyosan at 2013-02-22 12:59
鍵コメさま♪
さみしくなります(>_<)
またお会いする日を楽しみにしています♪
ブログにもお邪魔させていただきますね(^_−)−☆
Commented by kuruyosan at 2013-02-22 13:02
berryさん♪
楽しかったです~♪神戸屋(笑)忘れてましたf^_^;)
エアリー感…あの時間に戻って設定し直したい(爆)
Commented by kuruyosan at 2013-02-22 13:04
ひろみんちゃん♪
ありがとー(#^.^#)いつかハガキにしてそちらに送れるよう(笑)がんばるわ(^_−)−☆
Commented by purebliss at 2013-02-22 17:09
おつかれさまでした♡
可愛い写真ですね〜
心惹かれた子、わかる気がする〜

ホントだ神戸屋写真がないじゃ〜ん☆
Commented by kuruyosan at 2013-02-23 21:57
pureさん♪
出来はどうであれ⁈(笑)楽しいレッスンでした(^_−)−☆
可愛いシールもありがとうございました(#^.^#)
神戸屋~(笑)追記しておこうかな(^_^;)
<< 久しぶりに♪ 朝ごパン♪ >>