3連休は・・・

お風呂のシャワーに振り回された我が家・・・^^;

突然シャワーからひょろひょろとしか水流が出なくなりお湯にならない008.gif
えーーーーーーっ!使えな~い(泣)
工夫してシャンプーは出来ますが掃除が不便。

翌日ヘッドを買いに。でもなかなか同じようなタイプがなくホームセンター巡り^^;
とりあえずこれかな?と妥協して購入。
早速取り付けて修理完了!のはずが・・・
相変わらずひょろひょろ~008.gifヘッドじゃなかったの???
この日も使えないシャワー(泣)

また翌日今度はホースを買いに。これまた同じようなものがまーったく無く^^;
パパは「なんでもええやん!」とご機嫌ななめに(連日ホームセンター巡りさせてるしね)
「見た目もだけど、長さも足りないか長すぎるかは困るやん!!」と
あきらめきれない私は移動中もネットで検索。
執念でしょうか?(大げさ)見つけました!!同じの~^^v
早速ポチリただいま到着待ちです♪
結局その日は短いホースを買い交換したら直りました042.gif
いつもあって当たり前の物がつかえないと本当に不便ですね^^;

そんなホームセンター巡りの合間にも食いしん坊活動は忘れてませんよ(笑)
ずっと気になっていたおうどん屋さんへ行ったり、こちらの先生
フォト仲間のこの方がブログで紹介されていて気になっていたケーキ屋さんに♪
3度めの正直でお買い上げできました060.gif
c0239392_9464568.jpg

予約しておいたシュビッツを取りに伺ったらエクレアが並んでる~♪と
迷わず1種ずつシュークリームとともに^^。
濃厚なクリームがたっぷりなんだけど甘さひかえめでとっても美味しい016.gif
いつお伺いしても空っぽだったショーケースが納得です。
かわいいお店もツボだし他のケーキも食べてみたいな037.gif
前日にはバレンタイン仕様?チョコのみのアウゲンも店頭にありお持ち帰り♪(ラッキ~)
バレンタインデーにいただきます^^。

まとまりの無い長文にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by kuruyosan | 2013-02-12 10:12 | おやつ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2013-02-12 21:08
お宅はお宅で一騒動あったのね。。。笑
お疲れ様でしたね〜

いつ見ても美味しそうな写真ばかりで、いいな♡
Commented by berry0726 at 2013-02-12 23:50
お疲れ様~でした。
同じタイプのが見つかってよかったね。
うちは・・・
最近冷蔵庫の音が大きくなってきてて、嫌な予感がする。
15年ぐらいになるものね。
そろそろ買い替えかな~。。でも高い買い物だよね~

エクレア、美味しかったでしょ♫
濃厚なのに甘くないよね。
私もまた食べたくなりました。
Commented by kuruyosan at 2013-02-13 15:49
pureさん♪
お互いお疲れ様でした(笑)少し元気を取り戻されたかな~?(>_<)
相変わらずの食いしん坊ブログです(^_^;)多分これからもだな(爆)
Commented by kuruyosan at 2013-02-13 15:53
berryさん♪
年末はコンロの修理もありました(T_T)これからどんどん寿命がやってくるのかと思うと…笑うしかない⁈
エクレア♪美味しかったですー☆o(≧▽≦)o 職場がお近くとはうらやましい(^_-)
<< Myチョコ♪ チョコレート大作戦♪ >>