フォトレッスン♪

先日、花房先生のフォトレッスンへ行って参りました^^。
今回から先生のご自宅サロンでのアドバンスクラスでお世話になります040.gif

「パキっとした透明感のある写真」が今回のテーマ♪
透明感・・・写真もお肌も?037.gif憧れます^^。

c0239392_936041.jpg

先生にアドバイスいただきながら納得がいくまで?何枚も撮った最後の1枚。
なのに・・・帰宅後パソコンでチェックしたらピントが甘かった(泣)
基礎が出来てない証拠だなぁ^^;

他にも素敵な被写体がたくさんあり、色々撮りましたよ♪
c0239392_10172246.jpg

キュートなリップバーム♪

c0239392_943383.jpg

春が待ち遠しい?球根♪

c0239392_944565.jpg

何となく好きな1枚♪

パキッと???透明感って???と撮影しながら分からなくなりましたが(汗)
とっても楽しかったです060.gifそして心地よい疲労感も久しぶり(笑)

来月こそがんばろう045.gif
先生♪ご一緒の皆様♪よろしくお願いいたします^^。
[PR]
by kuruyosan | 2013-01-28 10:00 | レッスン | Comments(10)
Commented by White Garden at 2013-01-28 16:02 x
ついにレッスン行ってこられたんですね ♪ 素敵~!
いろいろ他のblogも見せていただいたけど、
kuruyosanの構図のとり方が 私は好きだな~♡
今度ご一緒した時に伝授してくださいっっ!
Commented by ujita165 at 2013-01-28 16:34
kuruyoちゃん、行かれたのね〜疲れたでしょ(笑)お疲れさま!それぞれに、ステキに撮れてるね!びっくりしたのが、ヒヤシンスさん1週間なのに、すごい成長!!一緒に成長しようねって言ったのに(汗)やはり、汚れの無い生物はすくすくとですね、更年期頑固おばちゃんは、なかなかです〜〜、でもね、pureちゃんのお陰で、ちょっと成長させてもらったよ♡うふふ、嬉しい!来月もヒヤシンスさんに負けない様がんばるわ〜kuruyoちゃん、来月もよろしくね!
Commented at 2013-01-28 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2013-01-28 19:46
ぱきっとしてるよ〜☆
どれも可愛いし〜(*^_^*)
クリエイティブクラス方達を横目に頑張ったよね、二人で!!
来月はまた仲間の皆様と一緒だから少しはリラックスして撮影できると思うわ(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-01-29 16:25
White Gardenさん♪
こんにちは♪はい、ついに(笑)レッスン行ってまいりました~(^ ^)
褒めていただきうれしいです(#^.^#)構図はいつもワンパターンになってしまって(^_^;)
私こそセンスあふれる撮り方教えていただかないと☆
レッスンご一緒出来る日を楽しみにしてます(^_-)
Commented by kuruyosan at 2013-01-29 16:28
Uさま♪
頭の中はパニックでしたよ(爆)
ヒヤシンスちゃん、ほんと成長にビックリ‼でもそれ以上にUさまも(^_−)−☆
来月はご一緒なので楽しみ倍増でーす♪
よろしくお願いします(^O^)/
Commented by kuruyosan at 2013-01-29 16:32
鍵コメさま♪
こんにちは♪ご一緒出来ず残念でした。
ピントは私も厳しかったです(>_<)同じ被写体でも撮る方が違えば全く新しい物に見えるので勉強になります☆
来月はご一緒させていただけるので楽しみにしてます(^_-)
Commented by kuruyosan at 2013-01-29 16:36
pureさん♪
ひよっこ2名がんばりましたよね(汗)あ、pureさんはひよこじゃないですね(失礼しました(^^;;)
黄色の花、ほんと難しかった~(>_<)あんなに可愛いくせに(笑)
来月はお馴染みメンバーですね♪よろしくお願いします(^O^)/
Commented by berry0726 at 2013-01-29 21:29
お疲れ様でした~
kuruyoちゃんらしいパキッと加減でいいよ~
優しさが出ていますね!
ピンクのバラの写真、私もこの一枚好きです♡
構図がいいわ~小鳥さんが効果的ね。
Commented by kuruyosan at 2013-01-30 14:38
berryさん♪
狙わず力まずの方が好きな写真が多い気がします(笑)それってどうなんでしょうね^^;
来月は一緒にレッスンなので楽しみ~♪よろしくです^^v
<< 今日の♪ つけまつける♪ >>