つけまつける♪

楽しみにしていたお出かけはフォトでご一緒させていただいているマダムU様の
お宅です♪
U様は中国茶の先生で本日は春節に因んだ中国茶会を開いて下さいました060.gif
c0239392_215439.jpg

お部屋に入った瞬間素敵な設えに016.gif016.gif016.gifです♪

初めていただいた本格的な中国茶。香りが良く癒される~^^。
お味も一煎目、二煎目と重ねるごとに変化したりと奥深いです。
c0239392_21573761.jpg

かわいい茶器も素敵だし何よりもU様の所作がカッコイイ072.gif
c0239392_22233198.jpg

美味しいお菓子やおかゆもいただき目もお腹もHappyでした053.gif

そしてそして美容番長(笑)でもあるU様037.gifにもう一つのお楽しみを
レクチャーしていただきました060.gif
c0239392_2243598.jpg

つけま~!!
ずっと気にはなっていたのですが勇気が無く??結婚式の時につけていただいた以外は
チャレンジしたことが無かったのですが・・・
さすがです!!!!!それぞれにピッタリのものを選んでくださり大変身~036.gif
新しい自分を発見てきな(笑)
スムーズに出来るよう練習しますね037.gif

U様、いつもお誘いしてくださる素敵なお姉さま方♪楽しい時間をありがとうございました~
また遊んでください001.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-01-24 22:15 | おでかけ | Comments(8)
Commented by purebliss at 2013-01-24 22:31
今日は楽しかったね〜
つけまは練習あるのみね!!
来月のレッスンでチェック入るよ〜きっと(笑)
明日もよろしくね〜(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2013-01-25 00:39
楽しかった!
kuruyoちゃんのつけまは本当に自然ですごく似合ってました。
これから皆に会う度に「つけまチェック」必ず入るわ~
ティラミス、ご馳走様~
U様に「kuruyoちゃん、絶対手作りスィーツ持参だって~」と
おねだりしたのは私です。
Commented by kuruyosan at 2013-01-25 07:41
楽しかったです(#^.^#)そして送迎お世話になりましたm(_ _)m
つけまチェック(笑)ありそうですね(^ ^)
今日も後ほどよろしくです(^O^)/
Commented by kuruyosan at 2013-01-25 07:44
berryさん♪
手土産バレてましたか⁈(笑)皆さんにお味見していただけてよかったです♪
つけま…練習します(笑)
Commented by tomocozy at 2013-01-25 16:13
「マダムU」ハマるわ~(笑)
中国茶&つけま教室、この組み合わせ最高でした。
今日のphotoのブログも楽しみにしてるね(*^_^*)
Commented by ujita165 at 2013-01-26 09:34 x
kuruyoちゃん、素敵にupして頂きありがとうございます。中国茶一煎目、二煎目と味の変化も愉しんで頂けた様で嬉しいです♡好きな茶葉を見つけて頂けたらと思います、又、色々紹介させて頂きますね。つけまご家族の反応はいかがでしたか?反応無ければボリュームupかんがえていますよ〜(笑)ティラミスあの後皆で頂きました。とっても美味しかったです〜〜♡来月楽しみにしていますね!!
Commented by kuruyosan at 2013-01-26 21:42
tomocozyさん♪
まさにマダム~なUさまですよね(笑)
また楽しい時間をご一緒させてください♪
フォトレッスンのアップもがんばりまーす(^O^)/
Commented by kuruyosan at 2013-01-26 21:46
Uさま♪
先日は初体験尽くしの素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました♪
「目、大きくなった⁈」って言われました(笑)成功ですね(^_−)−☆
また色々と新しい世界を教えてくださいね♪
<< フォトレッスン♪ いいお天気♪ >>