なぜ~???

c0239392_9195943.jpg

やっと入荷のお知らせがありポチったミニマドレーヌ型♪
さっそく焼いてみたり037.gif

???
裏は焼きすぎなくらいの色が付くのに表はあれ?
何回作ってみても全体がこんがりキツネ色にならな~い007.gif
挑戦あるのみ??だれか~!!(笑)

分かったことが1つ。
パクッと食べられるこのサイズ、罪悪感なくついつい食べちゃいます(爆)
[PR]
by kuruyosan | 2013-01-23 09:28 | おやつ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2013-01-23 20:11
パクっとは体重に悪いよね〜(笑)
きつね色じゃなくても美味しそうだよ!
Commented by kuruyosan at 2013-01-23 21:33
pureさん♪
そうなんですよ(^_^;)ヤバイです(笑)しかも連日(爆)
またお味見してください(^_−)−☆
<< いいお天気♪ おさらいdeランチ♪ >>