週末♪

c0239392_8322657.jpg

ウィークエンド♪無性に食べたくなり037.gif焼きました^^。
やっぱり美味しい~060.gif

こちらはおまけ?
c0239392_837293.jpg

オーブンが温まっているし~とレシピ検索してラスクも♪
サクサクに仕上がりました~^^v
[PR]
by kuruyosan | 2013-01-15 08:48 | おやつ | Comments(6)
Commented by tomocozy at 2013-01-15 16:39
淡くやさしい色合いがとっても素敵なphotoですね~♡
ラスクもちょうどいい焼き色でサクサクッて音が聞こえるぅ~(*^_^*)
Commented by tihiro58 at 2013-01-15 18:02
とても美味しそうです、お菓子お上手に作るのですね。

ラスクって簡単には出来そうにないと思うのですが、おまけで作れるなんてすごいです!
Commented by berry0726 at 2013-01-15 21:02
私ももう一度食べたーい♡
それにしてもすごくきれいな切り口だね。
気持ちいいわ!
Commented by kuruyosan at 2013-01-16 11:02
tomocozyさん♪
珍しく苦手な(笑)俯瞰で撮ってみました♪
褒めていただけてうれしいです(#^.^#)
Commented by kuruyosan at 2013-01-16 11:04
tihiroさん♪
習ったものかつ簡単なものしか作らない作れないのですよー(>_<)
ラスクは買ってきたパンにシュガーバターを塗って焼いただけです(汗)
Commented by kuruyosan at 2013-01-16 11:06
berryさん♪
なんてうれしいお言葉を~(#^.^#)
私madeでよければいつでもお届けいたします~(^O^)/
<< おしゃべりランチ♪ パンレッスン♪ >>