パンレッスン♪

c0239392_182508.jpg

今日はパンレッスンへ行って参りました久しぶりにお友達と一緒でした♪
今月はピンクの可愛いタジン鍋が主役のテーブル016.gifミニタジンも可愛すぎ!!
c0239392_1828929.jpg

パンメニューはりんごパン♪
アーモンドクリームの上にフレッシュなりんごをON。
シャキシャキ食感は焼いても健在です♪
c0239392_18303529.jpg

c0239392_183107.jpg

サイドはカラフルなベジタブルタジンとオレンジのデザート♪

タジンスパイス!癖になりそうな感じ037.gifお野菜のうまみも凝縮されています
オレンジにはシナモンを振りかけておしゃれデザートに変身。

今日もとっても美味しく楽しいレッスンでした060.gif

先生♪今年もどんなパンに出会えるか楽しみにしていますね006.gif

ビンゴりんごで早速おさらいしなくっちゃ037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-01-10 18:41 | レッスン | Comments(4)
Commented by siroiro-usagi at 2013-01-11 23:40
kuruyoさん
いつもLessonにご参加くださりありがとうございます??♡

りんごパンお好みでしたか?リッチなアーモンドクリームとフレッシュリンゴの仲良しコンビ(笑))
リンゴが苦手な方でもトライしていただきやすいかな〜と思います♪ (はい。私ね)

またぜひおさらいしちゃってくださいね〜
タジンも是非是非〜♪
Commented by purebliss at 2013-01-12 20:58
今月も美味しそう&素敵なテーブルですね〜
ミニタジンはどこで買えるのかな??(*^_^*)
Commented by kuruyosan at 2013-01-13 10:23
白うさ先生♪
こんにちは~♪先日はありがとうございました。
りんごパン爽やかなお味で家族揃って美味しくいただきました☆
タジンスパイスもポチりましたよ(^_−)−☆
楽しみです♪
来月もよろしくお願いいたします(^O^)/
Commented by kuruyosan at 2013-01-13 10:26
pureさん♪
新年早々素敵な空間で癒されて来ました(#^.^#)
ミニタジンは詳しいお店やブランドはお尋ねしてないのですが、ネットで…とおっしゃってましたよ(^_−)−☆
ちゃんと火にもかけられるそうです!
<< 週末♪ ラッキー♪ >>