2012♪

2012年最後の1日。

今年も大掃除はパパさんが大活躍でした^^。とても助かりました、ありがとう♪

1年を振り返ると思い出すは楽しい事ばかり♪
新しい年も家族健康に仲良く過ごせますように072.gif

c0239392_1348532.jpg

↑は大掃除後に食べようと作っていたティラミス001.gif
「また作って~♪」と息子氏からのリクエストもあったしね037.gif

拙いブログに遊びに来てくださった皆様♪ありがとうございました。

2013年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by kuruyosan | 2012-12-31 14:01 | おやつ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2012-12-31 17:48
kuruyoちゃんらしく年の〆もスィーツだわ。
来年もまた美味しそうな写真を楽しみにしていますね。
よいお年を!
Commented by purebliss at 2012-12-31 17:50
最後も美味しそうな絵ですね〜♬
来年もお世話になると思いますがよろしく〜!
良いお年を!!
Commented by kuruyosan at 2012-12-31 19:10
berryさん♪
最後も食いしん坊ブログでしたね(笑)
来年も色々とよろしくお願いします(^_−)−☆
よいお年を~(^O^)/
Commented by kuruyosan at 2012-12-31 19:12
pureさん♪
楽しい1年をありがとうございました(o^^o)
来年も変わらずよろしくお願いします(^_−)−☆
よいお年を~(^O^)/
<< 2013♪ ミニミニ♪ >>