素敵な時間♪

今月はクリスマスお料理レッスンのこちらのお教室へお伺いしてまいりました♪

お部屋に入った瞬間テンションあがります016.gif016.gif016.gif
先生の素敵なセンスとアイデアが光るテーブル!ただただうっとりです016.gif
c0239392_1035055.jpg

もちろんお料理もキャ~053.gifです(笑)
c0239392_9544356.jpg

アミューズ4種♪とクリスマスタリアータ♪

成型を教えていただいたニョッキ♪
c0239392_9563710.jpg

ポルチーニのソースが美味なり~♪
ちゃんとおさらいできるかな?039.gif

デザートはクレープ♪
c0239392_9592440.jpg

各自アイスやベリー、チョコでトッピング060.gif(もちろん全部乗せました(笑))

どれもこれも本当に美味しくて素敵な空間でお腹も心も大満足でした043.gif
帰りたくなかったです037.gif

先生♪素敵な時間をありがとうございました。スマートなサーブ憧れます^^。
今年も美味しいレシピがたくさん増えました060.gif
また来年もどうぞよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-12-20 10:27 | レッスン | Comments(6)
Commented by jazri-ru at 2012-12-20 11:10
こんにちは。
昨日は非現実的なステキ過ぎる空間にうっとりでしたよね~。
帰ってきて現実に戻されました(^^:)
お写真、とっても素敵~~♡
ツリーの明かりが写りこんでいて雰囲気がとってもありますよね。
写真って楽しいですよね~。
蛇口、一緒に狙いたいですね♪
うふふ~。
Commented by kuruyosan at 2012-12-20 21:40
リルルズさん♪
こんばんは~。ほんと非現実でした(#^.^#)素敵で楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです☆
写真はK子様と同じ位置から狙ったのですが(笑)…あれあれ?ばっかりで(>_<)やはり腕とセンスですねf^_^;)
ぜひぜひカメラ女子会で蛇口を~(爆)
Commented by alice at 2012-12-20 23:39 x
昨日ご一緒いただきましたAlice です。
楽しい時間をご一緒ありがとうございました。
時折ブログを見せていただいてました「kuruyosan」だったのですね。
もっと早く気が付けばよかったわ。
これからも日記、楽しみに読ませていただきますね。
ご縁が繋がりますように。
Commented by siroiro-usagi at 2012-12-21 08:50
先日はXmasLessonにご参加くださりありがとうございました♪
素敵なお写真の数々 うっとりです^^

最終日も素敵女子がたくさん集まって。。。
楽しかったですね〜

いろんな方とのご縁が繋がる場所に白うさ家がなれればhappy☆です♪
Commented by kuruyosan at 2012-12-21 21:53
aliceさま♪
こちらこそ素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました☆
皆様のブログで素敵なレッスンを拝見していたalice様にお会いできて芸能人に会ったような気分でした(#^.^#)
そしてブログ読んでくださっていたなんて o(≧▽≦)o うれしはずかしです☆ありがとうございます♪
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
Commented by kuruyosan at 2012-12-21 21:58
白うさ先生♪
先日は美味しい素敵レッスンをありがとうございました(#^.^#)
夢心地でございました~(^ ^)
素敵な方が集まられてまさにパワースポットですね(^_−)−☆
来年もハッピーチャージにうかがわせていただきます♪
<< シュトーレン♪ 9♪ >>