人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間♪

今月はクリスマスお料理レッスンのこちらのお教室へお伺いしてまいりました♪

お部屋に入った瞬間テンションあがります016.gif016.gif016.gif
先生の素敵なセンスとアイデアが光るテーブル!ただただうっとりです016.gif
素敵な時間♪_c0239392_1035055.jpg

もちろんお料理もキャ~053.gifです(笑)
素敵な時間♪_c0239392_9544356.jpg

アミューズ4種♪とクリスマスタリアータ♪

成型を教えていただいたニョッキ♪
素敵な時間♪_c0239392_9563710.jpg

ポルチーニのソースが美味なり~♪
ちゃんとおさらいできるかな?039.gif

デザートはクレープ♪
素敵な時間♪_c0239392_9592440.jpg

各自アイスやベリー、チョコでトッピング060.gif(もちろん全部乗せました(笑))

どれもこれも本当に美味しくて素敵な空間でお腹も心も大満足でした043.gif
帰りたくなかったです037.gif

先生♪素敵な時間をありがとうございました。スマートなサーブ憧れます^^。
今年も美味しいレシピがたくさん増えました060.gif
また来年もどうぞよろしくお願いいたします040.gif
by kuruyosan | 2012-12-20 10:27 | レッスン
<< シュトーレン♪ 9♪ >>