みかん♪

c0239392_14324753.jpg

義母からおすそわけ~とたくさんいただいたみかん♪
とーっても甘ーい058.gif

みかんと言えば?・・・こたつ。

我が家には無いけど(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2012-12-17 14:37 | おやつ | Comments(8)
Commented by purebliss at 2012-12-17 17:26 x
うちにもこたつはありませんよ〜
オット以下娘2人は絶対動かなくなる予感がするもん(^^♪
Commented by berry0726 at 2012-12-17 18:31
うちもこたつは出してないよ~
家族全員うたた寝するのわかっているもん。(特に私 笑)

ポストカードにしてください^^
Commented by tomocozy at 2012-12-17 19:53
おいしそ~♡ みかん色、きれいに撮れていいわ~(^_^)
私は、まったりこたつでみかんを食べて過ごしてま~す ♪
Commented by tihiro58 at 2012-12-17 20:34
綺麗なみかんですね、とても美味しそう!光っていますねみかんが。

まったりとしてください。^^
Commented by kuruyosan at 2012-12-18 10:24
pureさん♪
わかります~‼我が家も男子2名こたつむりな姿が簡単に想像出来ます(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-12-18 10:27
berryさん♪
berry家も無しパターンなんですね!
↑で男子2名って書いたけど我が家も私が率先して寝てそうだな(笑)
相変わらずみかん同様甘いピントです(爆)
Commented by kuruyosan at 2012-12-18 10:31
tomocozyさん♪
あまりにたくさんあったので撮ってみました(^_−)−☆
食べきれないと思ったけどついつい食べてしまうのですぐに無くなりそうです(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-12-18 10:34
tihiroさん♪
ついつい手にとっては食べてしまいますf^_^;)
ビタミン補給で風邪予防になるでしょうか…
また寒さがやってくるようですので、体調管理お気をつけくださいね(^_−)−☆
<< 9♪ 合同。。。 >>