合同。。。

息子氏と義母は同じ誕生日・・・
よってもれなく合同お誕生日会でございます・・・

当日は平日になるのでお休みの本日開催。(みんなでご飯食べようってだけですが)
息子氏のリクエストでメニューは豚しゃぶ♪
お鍋をリクエストしてくれるとはなんて親孝行な037.gif

BDケーキは当日にお願いしているので先日のケーキレッスンで教えていただいた
「生ティラミス」をおさらい~^^。
c0239392_21585066.jpg

(写真もサーブもイケてませんね^^;)
美味しく出来ました~^^vみんなおかわりしてくれました^^。

どうであれとりあえず嫁の任務完了です011.gif

ちなみに本日は私の父の誕生日♪
健康に気をつけてね!と言いながらお酒を贈る姉妹(爆)
[PR]
by kuruyosan | 2012-12-16 22:11 | おやつ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2012-12-17 17:23 x
出来た嫁ね〜♡
いつまでも仲の良いご家族でいて下さいね(^^♪
Commented by kuruyosan at 2012-12-18 10:22
pureさん♪
出来た嫁ではないな(笑)義務?(爆)
また来年も開催です…
<< みかん♪ 素敵レッスン♪ >>