素敵レッスン♪

花房先生のご自宅サロンでのクリスマスリースレッスンに参加させていただきました016.gif

フレッシュリースです001.gif不器用な私が無謀にも挑戦(汗)
先生やご一緒させていただいたフォトメンバー様がほめて伸ばしてくださるので(笑)
モタモタしながらも^^;何とか形に仕上がりました042.gif
c0239392_11252021.jpg

とってもいい香りがします~016.gif早速お玄関のドアに飾りました^^。
必要以上に外に出て眺めてはニンマリです037.gif
(Pさん、我が子が1番説です(笑))

黙々と作業(正しくは余裕が無かった^^;)をした後はTeatime~063.gif
先生がササッと素敵なテーブルを作ってくださいました♪
c0239392_1131779.jpg

(すべり落ちそうな構図ですね007.gif

先生♪遅い時間までありがとうございましたm(_ _)m
帰りたく無いくらい(笑)素敵な空間でした016.gif

そしてご一緒させていただいた皆様♪色々とお世話になりました、楽しい時間でした^^v
[PR]
by kuruyosan | 2012-12-14 11:44 | レッスン | Comments(8)
Commented by purebliss at 2012-12-14 13:54
昨日は楽しっかったです!
みんな完成してよかったね♡
静かなkuruyoちゃんが印象的でした(笑)

うちの子も1番よ(^_-)-☆
Commented by tomocozy at 2012-12-14 14:08 x
「すべりり落ちそうな構図・・・」爆笑してしまいました(^o^)
kuruyoちゃんのリース、ホント素敵~♡
これまた交換してほしいです。
また機会があればご一緒してね(^_^)v
Commented by kuruyosan at 2012-12-14 21:45
pureさん♪
楽しかったですね(#^.^#)リース作りはかなり必死でしたけど(爆)無事に完成でやれやれでしたf^_^;)
みんなそれぞれ我が子がナンバー1ですよね(^ ^)v
Commented by kuruyosan at 2012-12-14 21:50
tomocozyさん♪
褒め上手な⁈tomocozyさんのおかげで完成までいきましたよ(^_−)−☆
また楽しいことご一緒させてくださいね(^O^)/
写真はもはや遊園地の急流すべりのボート?にしか見えません(笑)
Commented by berry0726 at 2012-12-15 01:14
そうそう!
うちの子が一番☆
家に連れて帰れば比べるものないしオンリーワン!

しかし先生宅は素敵でしたね~
1泊いくらなんだろ~って思ってしまいました。
Commented by kuruyosan at 2012-12-15 16:41
berryさん♪
家族も私の作品しか知らないから褒めてくれました(笑)
留守番をしてくれた母にも感謝です♪私と入れ替わりに帰って行きましたf^_^;)
ほんと一泊おいくらですか?って聞きたくなる素敵さでしたね(笑)
Commented by lala-flora at 2012-12-16 12:56 x
素敵なリースができましたね~♡
クリスマスの準備万端ですね。
確かに躍動感あふれる“ケーキ”に見えます(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-12-16 20:11
lalaさん♪
楽しいレッスンでしたが不器用さを再確認でしたf^_^;)
躍動感あふれるケーキも斬新ですよね?(爆)
いやいや基礎からやり直ししないとf^_^;)
<< 合同。。。 Love♪ >>