ケーキレッスン♪

e・style先生のクリスマスレッスンに参加させていただきました024.gif
c0239392_15584531.jpg

いやぁ~今日もおもしろかったです003.gifお腹痛いし003.gif(感想おかしい)

↑先生の構図真似っこさせていただきましたm(_ _)m

今回は先生のブログを拝見していてとーっても気になっていた「生ティラミス」を
教えていただきました(先生がデモをしてくださるので遊びに伺ったてきな・・・037.gif
c0239392_1655333.jpg

あれがそれでこうなり感動のお味に016.gif(伝わらない件(爆))
大好きです016.gif
まずはフラ〇フラ〇へ行かなくっちゃ037.gif

そして今回も美味しいランチ付き~♪
c0239392_1693381.jpg

デリプレート!!(写真がイマイチで申し訳ありません^^;)
これまたずっと気になっていたメニュー達~016.gif
イベントシーズンに大活躍間違いなしです^^v

以前のレッスンでご一緒させていただいた方達との再会もありネタトーク満載
でとっても楽しかったです037.gif

e先生♪美味しいおもしろい楽しいレッスンをありがとうございました040.gif
たくさん笑って免疫力もアップです(笑)
また次回レッスンも楽しみにしています♪よろしくお願いいたします006.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-12-05 16:26 | レッスン | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2012-12-05 22:10
生ティラミス!美味しそ~~~
デリプレートも・・・!
みんなおいしそ~
コーヒー?スープ?の湯気がきれいに写ってるね。
全然イマイチじゃないよっ。
Commented by tomocozy at 2012-12-05 23:02 x
クリスマスレッスン、楽しそう~(*^_^*)
生と生じゃないティラミスの違いってなに?
来週、またゆっくりね~♥
Commented by kuruyosan at 2012-12-06 15:50
berryさん♪
どれも美味しかったです~(^_−)−☆
偶然ながらも湯気とか撮影出来るとテンションあがりますね(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-12-06 15:53
tomocozyさん♪
先生がおっしゃるには、レシピを作った当時流行っていたから「生」を付けただけよ~との事です!
こちらこそ来週、よろしくお願いします\(^o^)/
<< おめでとう♪ 神戸舞子クリスマス♪ >>