神戸舞子クリスマス♪

勇気を出してのアップです(汗)

今日はフォトレッスンの華やかなお仲間にお誘いいただき「神戸舞子クリスマス2012」
というテーブルコーディネート展へお出かけしてまいりました♪

素敵な方々のすばらしいテーブルの数々016.gif
ただただうっとりでございます053.gif

久しぶりに素敵な被写体をパシャパシャと撮影させていただきました・・・
そんな素敵さとは裏腹におなじみの撃沈の数々・・・

いいんです!!しっかりと目に焼き付けましたから(爆)
ねっ?Pさん?(まさかの巻き込み(笑))

フォトレッスンでお世話になった花房先生のテーブルを。
c0239392_2221530.jpg

先生!素敵さがお伝え出来ない写真で申し訳ありませんm(_ _)m

久しぶりに皆さんと一緒に撮影をして懐かしい?疲労感を味わい(笑)
楽しい時間でした♪

時間の都合で私はお先に失礼させていただきましたが、またぜひ遊んでくださいませ~



そしてそんな素敵カメラ女子のお一人のpureさんにこんなかわいい手作りの物をいただきました♪
c0239392_2295370.jpg

ぼんやりだ^^;
HN入りのかわいいタグ~016.gif

pureさん♪ありがとうございました~^^。
次回はタグ付きで美味しいものをお届け出来るようがんばりますね(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2012-12-04 22:14 | おでかけ | Comments(8)
Commented by berry0726 at 2012-12-05 01:09
お疲れさまでした~!
久しぶりの疲労感でしたね。でも楽しかった♫
kuruyoちゃんも是非アドバンスにお越しくださいませ。

写真の構図、素敵~
あ~そうなんだ。これだわ~と思いました。
やはり同じ被写体を撮って、比べることの大切さを
これまた久しぶりに学びました。

リース教室ではぜひ一緒にランチしようね^^

P.S
来年のU様邸ではと~っても楽しい体験ができますよ。
お楽しみに~
Commented by purebliss at 2012-12-05 12:34
昨日はありがと〜♡
撮影は体以外別の意味で疲れたよね・・・(泣)
でもいいのよ!目が覚えてるから〜
アドバンス決定だよ!

下手なクラフトも可愛くとってくれて嬉しいわ〜
なくなったら高値で販売しますから、ご注文お待ちしております!!
 (押し売りだわ。。。☆)

berryさんの言うとおり、楽しいよ〜。
待ちどうしいわ〜♡ 乞うご期待!!

Commented by kuruyosan at 2012-12-05 15:31
berryさん♪
昨日はありがとうございました^^。
この1枚以外は公開出来ないものばかりです(爆)
アドバンスについていけるスキルが???です^^;
U様邸で何があるんだろう♪♪楽しみ~^^v
Commented by kuruyosan at 2012-12-05 15:38
pureさん
昨日はありがとうございました^^かわいいタグのお土産まで♪
次回からは高値っと(メモメモ)

確かに別の意味で疲れましたね(笑)脱落組?の(失礼^^;)お姉さまが一緒で心強かったですよ(爆)
アドバンス大丈夫かな~・・・

U様邸気になるぅ~^^。
Commented by ujita165 at 2012-12-05 19:04 x
kuruyoちゃん久しぶりにお会い出来て楽しかったです!!アドバンス挑戦してみましょうか〜かなりハードル高いのですが、berry様の仰る通り比べる事の大切さわたくしも実感致しました!!
で、来年はいらしたときの姿では帰さないわよ〜〜ブフフ!!楽しみですわ〜〜
Commented by tomocozy at 2012-12-05 23:07 x
懐かしい疲労感・・わかるわ~
でも皆さんと撮っていると久しぶりに楽しかったわ。
Uさんのゴッドハンドにかかると凄いよ~♥

Commented by kuruyosan at 2012-12-06 15:44
Uさま♪
こちらこそ久しぶりにお会いしたUさまのハッピーオーラに癒されました~(#^.^#)
アドバンス確かにハードル高いですよね(汗)でも皆で撮影する楽しさを思い出すと頑張ってみようかな?と思ったり迷ったり(笑)
U様邸で何があるのか♪早く1月にならないかな(^O^)楽しみにしております~☆
Commented by kuruyosan at 2012-12-06 15:47
tomocozyさん♪
先日はありがとうございました☆
久しぶりの疲労感は皆で撮影する楽しさを思い出させてくれました(^ ^)
来週もお会い出来るのでうれしいです♪
よろしくお願いします(^O^)/
<< ケーキレッスン♪ おやつ♪ >>