おやつ♪

12月ももう3日?・・・早っ!!

c0239392_1113573.jpg

先週作ったチーズケーキ♪
材料の消費期限が迫って来ていたのとM先生レシピの手作りサワークリームを
使って作りたくてレシピを検索。

結局あれが無い、これが無いになり3つくらいのレシピを合わせてテキトーに(爆)
もはや検索した意味すら分かりません^^;

食いしん坊なので(笑)どんなチーズケーキも好きなのですが特にこっくりした
NYチーズケーキ系が大好きなので今回も例に漏れず。

土台をオ〇オにしたので白黒になってかわいい♪(自画自賛)
テキトーに作ったにしてはお味もなかなかでした♪(自画自賛2)

さて今日から個別懇談がスタート。下校時間も少しながら早いです^^;
私も午後から行って参ります。(初日&トップバッター・・・)
[PR]
by kuruyosan | 2012-12-03 11:32 | おやつ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2012-12-03 17:35
なんでも上手に作れるね♡
美味しそう〜♬

個別懇談は緊張したわ^^;
大きくなるにつれてドキドキが大きくなってね〜(汗)
おどかしちゃいけないね(^_-)-☆
Commented by kuruyosan at 2012-12-03 21:18
pureさん♪
なんにも作れないですよー混ぜるだけとか(爆)
個別懇談…確かにお気楽⁈に行けるのは今年がラストくらいかもf^_^;)だんだんとね…さすが先輩です‼
Commented by lala-flora at 2012-12-04 21:12 x
どこが「テキトー」なのでしょう?!
すんごく美味しそうですよー。

個別懇談、なつかし~。そこは私「テキトー」でしたわ。(^^;
Commented by kuruyosan at 2012-12-05 15:28
lalaさん♪
ほんとテキトーなので^^;同じものは次回作れないな・・・みたいな^^;
個別懇談って何回経験しても慣れないですね~(汗)
<< 神戸舞子クリスマス♪ ザ・テキトー。。。 >>