ハマる♪

c0239392_21494233.jpg

e・style先生のブログやレッスン中のお話にもよく登場するブルデリさん
ずーっと気になっていたのですが、やっと先日お邪魔してきました~^^。

噂通りのかわいいお店で食べる前からすでに満足(笑)
めっちゃツボでした016.gif(写真に撮りたいものばかり~!)

で、メインのお食事は・・・
c0239392_2156541.jpg

これまた噂通り、それ以上?とっても美味しい~016.gifコスパも最高001.gif
もちろんデザートまでいただきましたよ^^。なぜか写真撮れて無かった^^;

家族3人で「家の近くなら毎週末通いたい。」やら「今日の夜ご飯に買って帰れば?」
など一気に大ファンになりました~037.gif
次は何をいただこうか今から楽しみ(爆)

店内にはかわいい雑貨などもありました♪

そして、こちらもハマりました♪「ウィークエンド」
c0239392_222298.jpg

おさらいしました^^。(雑なアイシングとピスタチオはお許しを^^;)
[PR]
by kuruyosan | 2012-11-19 22:06 | おでかけ | Comments(4)
Commented by tomocozy at 2012-11-19 22:39
妹の家の近くでビックリ!
行ってみます(*^_^*)
ピスタチオのデコレーション、いいね~♡
Commented by berry0726 at 2012-11-20 00:24
私も行ってみます(*^_^*)
Commented by kuruyosan at 2012-11-21 09:35
tomocozyさん♪
妹さんのお家のお近くなんですね!!
ぜひお2人でランチに~^^。
ピスタチオ・・・センスがなくて^^;ほめていただけるとホッ。
Commented by kuruyosan at 2012-11-21 09:37
berryさん♪
ぜひドライブがてら?行ってみてください^^。
かわいい雑貨もたくさんありましたよ♪
<< ツリーレッスン♪ ケーキレッスン♪ >>