ケーキレッスン♪

c0239392_1810868.jpg

今日は大人気ケーキ教室のこちらの先生のレッスンへ行って参りました♪

いや~、待ち遠しかったレッスン060.gif教えていただいたのは「ウィークエンド」
c0239392_18151186.jpg

ブログで拝見していたこちら↑も実物はもっとかわいかったです(写真スキル^^;)

今回も目からウロコがポロポロ落ちまくりのレッスン(笑)裏技満載!
e先生恐るべし!!
本当にあっという間に作れちゃうんです053.gif

そしてシャリシャリの上がけをかけるまでの間は先生お手製のおしゃれランチを
いただきました~^^。
c0239392_18214072.jpg

秋のピクニックがテーマのかわいいテーブル♪

スープには手作りサワークリームを添えていただきました。
このサワークリームが超絶美味なり016.gif
リピリピ間違いなしです!!!

美味しいのはもちろんのこと、とっても楽しい先生のお話を聞きながらのレッスンは
ほんと元気をいただけます066.gif
今日も大満足の時間を過ごさせていただきました♪

先生♪ありがとうございました040.gif次回レッスンも楽しみにしております。
よろしくお願いいたします001.gif

日持ちする「ウィークエンド」、味の変化を楽しみたいですが・・・
あっという間に無くなってしまうでしょうな037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-11-15 18:44 | レッスン | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2012-11-15 21:53
このケーキね先日ツリーレッスンに来た生徒ちゃんも作ってたよ。
ピスタチオでトッピングでしょ?
先生のブログに自由すぎる〇〇?みたいなタイトルでアップされてました。
kuruyoちゃんのトッピングは優秀作やね!
Commented by kuruyosan at 2012-11-16 20:05
berryさん♪
そうです!ピスタチオでトッピングのです~♪
クリエイティブじゃない私はザ・普通ですf^_^;)
私もブログで拝見しました♪
Commented by lala-flora at 2012-11-18 16:28 x
あら~、今回も美味しそう&可愛いレッスンの様子がアップされていますね♪
kuruyoちゃんのブログ、空腹にはたまりません。ぐー。
Commented by kuruyosan at 2012-11-19 21:36
lalaさん♪
いえいえ(^^)lalaシュランにはかないませんですよ(#^.^#)
<< ハマる♪ 寒っ! >>