城崎♪

音楽会の代休を利用して城崎まで行ってきました♪
あいにくの雨の中の出発になりましたが紅葉した山々を眺めながら着いた先は玄武洞。

ゆるキャラの「玄さん」に会いたかったのですが渋滞で予定時間より遅く到着したので
会えませんでした^^;(1日2回登場します)
ちょうど車から降りたときは小降りだったのでラッキー♪今がチャンスとばかりに見学。

続いては~?

城崎温泉街♪かなり久しぶりに来たのでおしゃれなお店もたくさん増えててビックリ!
ぶらぶら散策してお宿へ。
かに鍋会席を頂きましたが食べるの優先で写真が・・・これだけ(笑)

2日目は息子氏が楽しみにしていた「城崎マリンワールド」へ♪

展示がたくさんあるわけでは無いですが^^;体験できるものやショーが色々あったり、
エサタイムや飼育説明が1グループになって続々あるから効率よく回れます。
大人も子どもも楽しめました^^。

↑は初日の雨上がり見えた虹♪(うっすらなのでわかりにくいかも^^;)
by kuruyosan | 2012-11-13 11:10 | おでかけ | Comments(8)
Commented by tomocozy at 2012-11-13 18:30 x
「晩秋の但馬」ご家族で楽しまれたようですね♪
紅葉の写真、きれいです♥
玄さんも渋くていいわ(*^_^*)
Commented by purebliss at 2012-11-13 20:49
10年前に家族で行ったの思い出した〜♬
また楽しい旅でしたね(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2012-11-13 23:50
うちも10年以上前に家族で行ったわ~
城崎マリンワールドで長女がイルカのショーに参加したような・・・
カニ食べた~い!
Commented by ujita165 at 2012-11-14 09:10
食に観光に秋を満喫されたのね〜〜行きたいわ〜〜かにに温泉♡
イルカのジャンプナイスタイミングですね!!
Commented by kuruyosan at 2012-11-14 21:43
tomocozyさん♪
傘をさしながらの撮影はなかなかの大変さでしたf^_^;)ブレブレ(>_<)
お土産物屋さんは玄さんグッズが溢れてました(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-11-14 21:44
pureさん♪
なかなかゆっくりとはいきませんがf^_^;)楽しい旅になりました~(#^.^#)
Commented by kuruyosan at 2012-11-14 21:47
berryさん♪
長女ちゃん、イルカの体験されたんですね(^O^)我が子はまだまだ身長が足りないのでf^_^;)かなり?先のお楽しみになりそうです(爆)
Commented by kuruyosan at 2012-11-14 21:50
Uさま♪
イルカはタイミングが分からずとにかく連写しました(笑)
カニは寒くなるこれからどんどん美味しくなりますよね(#^.^#)ぜひぜひ~♪