ハート♪

風邪気味の息子氏、今週は児童音楽会と音楽会があるのでひどくならない様に
しなくては042.gif
そう言う私も寒気がしますが、「病は気から」と言う事で気のせいと言い聞かせてます037.gif

こちらは先日初めて入ったパン屋さんで買ったデニッシュ♪
c0239392_1818210.jpg

人気のお店だったようでお昼前なのにパンの棚はガラガラでした(泣)
でも続々とお客さんはやって来ていましたよ!

かわいいハートのデニッシュの中はカスタードクリームとナッツでした♪
サックサクで美味しかったです060.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-11-05 18:27 | おやつ | Comments(8)
Commented by tihiro58 at 2012-11-05 19:50
今晩は。

大きなハート型のパンですね、存在感ありです。^^美味しそう。いただくときにさくさくと音がして、パンのかけらがお口から落ちてしまいそうですね^^

わたしの今夜の食事はタカキベーカリーのカフェオレパンでした。スーパーに売っているポリ袋入りのやつです。そこそこ美味しかったよ。
Commented by kuruyosan at 2012-11-06 09:24
tihiroさん♪
デニッシュはカロリーを気にしながらも大好きで買っちゃいます(笑)
タカキベーカリーさん、色々な種類を見かけますね♪探してみようっと(#^.^#)
Commented by lala-flora at 2012-11-06 10:18 x
どういう構造になっているのかしら?ダブルハート♡
サクサク感が伝わってくるお写真。
いつも美味しそうな(もちろん美味しい!)写真ありがとう。(^ー;^)ジュル~
Commented by berry0726 at 2012-11-06 13:00
さっきお昼ご飯を食べたのに、これ見てまたお腹が空いてきたわ・・
甘いものが食べたーい!
Commented by purebliss at 2012-11-06 13:30
♡なんて可愛い〜
今日のお昼はホットサンドにしたわ〜
Commented by kuruyosan at 2012-11-06 21:39
lalaさん♪
下のハートにクリームが入って上からハートのパイがふた?になってます♪
Commented by kuruyosan at 2012-11-06 21:42
berryさん♪
甘いものは別腹ですから(#^.^#)
と、言い訳?してついつい食べてしまう私です(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-11-06 21:44
pureさん♪
一目惚れでした(#^.^#)可愛くて美味しくてラッキーなお買い物でした(^_−)−☆
<< ベランダにて♪ 私の記憶が確かならば~・・・ >>