スペシャル♪

こちらの先生のお料理レッスンに参加させていただきました~♪
c0239392_12131483.jpg

ハロウィンを意識しながらも大人のシックなテーブルが素敵です♪

お料理レッスンですが・・・ほぼすべて先生が準備してくださり仕上げてくださり
素敵な空間にランチをいただきに来ました~♪みたいな感じ(爆)
c0239392_12203391.jpg

気になる?メニューは・・・
・パテ・ド・カンパーニュ
・胡桃のパスタ
・Coq au vin~鶏の赤ワイン煮込み~
・クレームブリュレ
・マドレーヌ・サレ

もう本当にどれも美味しくって感動016.gif(語彙力^^;)
しかもどこでも手に入る食材で簡単に美味しくかつオサレ060.gif
すぐにでもおさらいしたいメニューばかりです016.gif
まずは家族に練習還元しなくちゃですね037.gif

先生、美味しいお料理をごちそう様でした(笑)いえ、教えていただき
ありがとうございました♪スマートなおもてなしが出来るようがんばります^^。

ご一緒させていただいた皆様♪楽しい時間をありがとうございました^^。
[PR]
by kuruyosan | 2012-10-30 12:44 | レッスン | Comments(10)
Commented by purebliss at 2012-10-30 16:03
一度行ってみたいレッスンですね〜♡
詳しくお話聞かせてね〜♡
私、いつでも練習台になるよ〜(^_-)-☆
Commented by tomocozy at 2012-10-30 21:46
かぼちゃはメニューにないのハロウィンをイメージさせる、
パープルとブラックのカラー使いがおしゃれです。
kuruyoちゃんの事だから速攻おさらいすのよね~(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2012-10-30 23:34
きれいなパープル!
大人のハロウィーンだね。
食べたーい。
Commented by jazri-ru at 2012-10-31 13:04
先日は、ステキレッスンでご一緒下さりありがとうございました♡
美味しかったですよね~♪
あの後、早速パテに挑戦しました!!
アクシデントありでしたが、おいしくできました。

次回もご一緒できるかしラン♪

またどうぞ宜しくお願いします。
Commented by kuruyosan at 2012-10-31 15:27
pureさん♪
美味しかったです~♪
立候補ありがとうございます(笑)おもてなしさせていただけるよう?がんばります(#^.^#)
Commented by kuruyosan at 2012-10-31 15:29
tomocozyさん♪
おさらいは舌が覚えてるうちにはーって思うのですが(笑)いつになるでしょうかf^_^;)
Commented by siroiro-usagi at 2012-10-31 15:33
こんにちは^^

いつもレッスンに来てくださってありがとうございます^^
お写真もたくさ~ん素敵に編集してくださって感激です!

次回のお料理はクリスマスですね^^
っと。その前にパンレッスンも^^

どうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^)v
Commented by kuruyosan at 2012-10-31 15:33
berryさん♪
素敵なテーブルにため息でした(#^.^#)
Commented by kuruyosan at 2012-10-31 15:37
リルルズさん♪
こちらこそご一緒させていただきありがとうございました♪
早速のおさらい!素晴らしいです~(^O^)すぐまたいただきたいお味でしたよね~(#^.^#)
またお目にかかれますように☆
Commented by kuruyosan at 2012-10-31 15:41
白うさ先生♪
こんにちは♪先日は素敵な美味しいレッスンをありがとうございました(^○^)
いまだに思い出しては感動しております(笑)
来月のパンレッスンにクリスマス☆お楽しみが続いてワクワク(#^.^#)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
<< TRICK or TREAT! なんとなく? >>