おやつ♪

c0239392_1215881.jpg

妹からの京都土産の生八つ橋♪
小さい頃から大好き016.gif
栗味でした^^ごちそうさまでした~♪
[PR]
by kuruyosan | 2012-10-27 12:06 | おやつ | Comments(6)
Commented by tihiro58 at 2012-10-27 14:31
わたしもこのお菓子大好きです。

とても和風でおとなしい味。しっとりした感じのするお菓子です。京都へ行きたくなってきました。^^
Commented by kuruyosan at 2012-10-27 20:16
tihiroさん♪
こんばんは~。京都いいですよね♪これからの季節は紅葉も(#^.^#)
Commented by tomocozy at 2012-10-28 07:43 x
栗~♡ 美味しそう♡
妹さん、よくお土産買ってきてくれるね。
優しい妹さんやね。いいわ~(^_^)v
Commented by purebliss at 2012-10-28 10:30
栗〜♥
八つ橋〜♡♡♡
秋の京都いいね♬
Commented by kuruyosan at 2012-10-28 10:42
tomocozyさん♪
ありがたいです^^。最近はどっちが姉なのか^^;甘えっぱなしです(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-10-28 10:44
pureさん♪
どの季節の京都もいいですが秋は特に惹かれますね~^^。
あぁ行きたい♪
<< バイバイ・・・ 焼けた♪ >>