人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けた♪

昨日と違って朝からいいお天気で気持ちいい058.gif

そんな昨日駅へ向かう途中猛スピードで走ってきた車にまるでコントか漫画のように水をかけられ下半身ずぶ濡れに022.gif怒りをぶつけることも出来ず引き返すことも出来ずタオルで気休めに拭きながら電車に乗りました021.gif皆様も雨の日はお気をつけくださいね
いきなり愚痴ってしまい失礼いたしました040.gif

さてさて、今月のパンレッスンのおさらいをしました~♪
焼けた♪_c0239392_121043.jpg

かわいく焼きあがったかな?オーブンからのいい香りはたまりませ~ん016.gif
by kuruyosan | 2012-10-24 12:07 | 日々のこと
<< おやつ♪ 遅ればせながら・・・ >>