ティータイム♪

c0239392_9512171.jpg

先日のマルシェ帰り、近くまで来たのでこちらでお買い物♪

お片付けが終了したので今から朝お茶にいただきま~す037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-10-17 09:57 | おやつ | Comments(4)
Commented by tihiro58 at 2012-10-17 17:13
美味しそうです^^

わたしはこの間「○○次郎のバウムクーヘン」言うのをお取り寄せして、殆ど毎日夕食がバウムクーヘンでした。とても美味しかったです。お菓子の夕食ってとても素敵です^^

今日も一日お疲れ様でした。(甘いものは心も身体も癒してくれます)
Commented by berry0726 at 2012-10-17 20:40
朝の家事が終わって頂くお茶は(コーヒー?)ホッとできて
美味しいよね。
私も家に居る時は大好きなラミーチョコと一緒に頂きまーす^^
Commented by kuruyosan at 2012-10-17 22:10
tihiroさん♪
聞いたことあります~☆
甘い物っていいですよね(#^.^#)食後にデザートは必ずいただきたくなります(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-10-17 22:14
berryさん♪
そうです~まさに「ほっとコーヒー」です~(爆)
ゆっくりいただくお茶は美味しいですね(^^)♪
<< time♪ パンレッスン♪ >>