今年も♪

神戸マルシェin神戸ワイン城へ行ってきました♪
c0239392_22191461.jpg

お目当てのお店に並んで美味しいものを頂いて小さな苗をいくつかお買い上げ^^。

今年も美味しい楽しいイベントでした~♪
[PR]
by kuruyosan | 2012-10-14 22:23 | おでかけ | Comments(4)
Commented by tomocozy at 2012-10-14 23:39 x
美味しい物、いっぱい食べたのね♥
やっぱりカセントは、人気だった?
kuruyoちゃんが羨ましい~

Commented by kuruyosan at 2012-10-15 14:56
tomocozyさん♪
カセント、一番並んでたような気がしますf^_^;)
私が買ったのは早い時間でしたがトラブルで3品中1品しか出来てませんでした(T_T)
気になるお店ばかりで迷いますね(笑)
みなさんすごい連携プレーをしてましたΣ(゚д゚lll)
Commented by tihiro58 at 2012-10-15 19:12
今晩は。

素敵なマルシェですね^^わたしも行きたいです。
Commented by kuruyosan at 2012-10-16 21:29
tihiroさん♪
こんばんは~。
一度に色々なお店の味を楽しむことが出来るのでいいですよー(^^)
来年も開催されるならばぜひ!
<< パンレッスン♪ 苦手を克服?! >>