ふふっ♪

父から息子氏へのお土産クッキー♪
c0239392_9245038.jpg

かわいい~060.gif

私たち姉妹が小さい頃から出張に出かけてもお土産など買ってこないタイプの父^^;
なのに孫になると別なのね~(笑)ご当地〇っちょなどのお菓子や食品など
毎回いろいろ^^。
そんな父が↑のクッキーをどれがいいかと選んでいる姿を想像すると可笑しい037.gif

かわいくて食べるのがもったいないなぁ~011.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-10-12 09:42 | おやつ | Comments(2)
Commented by tomocozy at 2012-10-12 20:40 x
やさしいお父さんですね。
kuruyoちゃん、親孝行してあげて下さいね(*^_^*)
でもアザラシかわいい~♥
Commented by kuruyosan at 2012-10-13 09:30
tomocozyさん♪
やさしくないですよ~(爆)孫は特別らしいです(笑)可愛がってくれるのはうれしいですね♪
<< 苦手を克服?! ジミー。。。 >>