丹波篠山♪

c0239392_10144477.jpg

すこ~し空が明るくなったかな?くらいに(笑)出発し向かった先は丹波篠山♪
「丹波篠山味まつり」が開催中。
黒枝豆や松茸、栗や猪、丹波篠山牛など篠山の秋の味覚が屋台でたくさん
出店しています。
まだ早い時間でしたので混雑もなく色々と頂きましたよ037.gif

そして20分ほど歩いて次に目指すは「ササヤマルシェ2012」
町家や古民家の軒先で雑貨やカフェなどおしゃれなお店がたくさん出店♪
c0239392_10281180.jpg

昔ながらの建物と雑貨の組み合わせが本当にかわいくて写真に撮りたいものばかり
でしたが大賑わいでしたので断念007.gif
散策を楽しみました^^。

晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しい?お天気でしたが秋の美味しい(笑)1日でした。
c0239392_1037871.jpg

[PR]
by kuruyosan | 2012-10-08 10:43 | おでかけ | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2012-10-08 22:27
この味まつり、知ってる~
ニュースで観ました。
お肉が美味しそうだったわ。
Commented by kuruyosan at 2012-10-09 08:40
berryさん♪
ニュースでも取り上げられてたんですね⁈
牛片身丸焼きありましたよ!すごく並んでたので諦めました(笑)
<< 仲間入り♪ 早速♪ >>