思わず♪

お買い物途中、前を通ったケーキ屋さんで一目惚れ?037.gif
c0239392_14502021.jpg

かわいい~~016.gif

おつきみうさぎガオまる
オーダー時にちょっと恥ずかしかった^^;ガオまる・・・

食べちゃうのがもったいないねぇ011.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-10-03 14:55 | おやつ | Comments(8)
Commented by tomocozy at 2012-10-03 20:59
レーヴドゥシェフでこんなかわいいケーキ見たことないです♥
お味は?
ジッ~と見つめられたら食べれないかも・・・(-_-)
Commented by kuruyosan at 2012-10-03 21:38
tomocozyさん♪
珍しいですよね⁈今までのイメージと違って…
お味はうさぎがブルーベリーヨーグルトで、ガオまる(笑)はチョコバナナでした(^^)
なんとな~く後ろから食べちゃいますねf^_^;)
Commented by berry0726 at 2012-10-03 22:22
ガオまる。。確かにちょっと恥ずかしいね。
これってライオン?
↓の蒸しモンブラン、コープの「めーむ」に載ってたよ。
近くのケーキ屋さんなんだね。
Commented by purebliss at 2012-10-03 22:23
テニスのレッスンに友達と行ってた時(名谷まで・・)そこでよく
ランチを食べてました。あそこのツナサンド大好き~。
その友達は転勤して遠くに行ってしまったけどなつかしいわ~

ケーキの話じゃなくてごめんね~!今度一緒に行ってランチして~!!
Commented by kuruyosan at 2012-10-04 09:03
berryさん♪
店員さんに笑わず伝えるのに大変でしたf^_^;)
蒸しモンブラン、めーむで取り扱ってるのですね♪お店は近くにも何軒かありますよ~。
Commented by kuruyosan at 2012-10-04 09:06
pureさん♪
名谷までテニスレッスンに来られてたんですか?(゚o゚;;アクティブ!
気になりながらランチは未体験です(>_<)ぜひご一緒させてくださ~い(#^.^#)
Commented by lala-flora at 2012-10-04 20:04 x
レーヴドゥシェフ、岡場に住んでいた時よく利用していましたよー(^^)♪
最近ではアレルギー対応ケーキでお世話になりました。

名谷店には行ったことないので、ランチぜひご一緒に~。ララシュランより。(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-10-06 12:56
lalaさん♪
我が家も息子が小さかった時にアレルギー対応のケーキにお世話になりました(^^)
ぜひぜひlalaシュランしたいですね~(笑)
<< 早速♪ おなべの中身は?? >>