フォトレッスン♪

c0239392_9114113.jpg

花房先生のNHK神戸でのフォトレッスンも最終回でした(泣)
1年間あっと言う間でした005.gif
どれだけ上達したかは謎ですが(汗)とにかく月に1回素敵な先生とメンバーの皆様に
お会い出来るのがとても楽しみでした♪

ラストレッスンは各々撮りたい被写体を持参しスタイリングを教えていただきながらの
撮影です。
皆さんはスタイリングも考えておられ、小物などもきちんと用意されていました☆

私は・・・
悩んだ挙句持参したのは↑のKidsハンガー042.gif辛うじてシャツ(爆)
スタイリングは先生にお任せで(笑)素敵な被写体になったかな?^^;
でも自分で持っていったくせに超難しかった~~~007.gif
先生にアドバイスいただき最後に撮れた1枚です(汗)

そして皆様のセンスの良い被写体も小さく(笑)どうぞ♪
私の腕だと小さくじゃないと素敵さがお伝え出来ないですが(>_<)
c0239392_9292459.jpg

c0239392_9295235.jpg

勝手に載せてしまって&きれいに撮れていなくてごめんなさい007.gif
1枠余って自分のも入れちゃいました^^;

1年前、勇気を出してレッスンの申し込みをしてよかった~012.gif
素敵な出会いがたくさんありました072.gif
先生♪皆様♪ありがとうございましたm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願い致します016.gif
またお目にかかれる日を楽しみにしております006.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-09-19 09:46 | レッスン | Comments(12)
Commented by tihiro58 at 2012-09-19 14:28
一年間頑張ったのですね、難しい被写体を可愛く撮っています。

わたしもうまく撮りたいと思うのですが、いつも気持ちのほうが先走っていい結果が出ません。。。

なので皆さんの撮られた写真を見るのが最近の楽しみです。そのうちまた頑張っては見ようと思うのです。^^
Commented by purebliss at 2012-09-19 15:53
kuruyoちゃん
ゆっくりお話できなくて残念〜でしたが、また会えるしね☆
一年間お世話になりました。
まだこれからもお世話になることがあるかも〜
よろしくね〜

そうそう、花房先生のお花の時、kuruyoちゃんを知っている方に出会いました。
お名前はちょっとわからないのですが^^;
今度聞いておきます〜
Commented by lala-flora at 2012-09-19 17:28 x
一年間ありがとうございました。
kuruyoちゃんの写真はいつもあったかくって好きです。
小さく(笑)アップされた写真たちもとても素敵ですよ~♪
これからもよろしくお願いいたします。m(_”_)m
Commented by tomocozy at 2012-09-19 17:53
爽やかで、清潔感いっぱいの写真、
kuruyoちゃんらしくていいわ~♥
写真のこと、お料理のこと、素敵なご家族のこと、
またいろいろお話しましょうね。
Commented by berry0726 at 2012-09-19 21:11
kuruyoちゃん

ホントホント、kuruyoちゃんの写真は温かいの。
同じ被写体を撮っても違うのね。
やっぱり気持ちが入るのだと思うよ。
とりあえず10月に!
Commented by kuruyosan at 2012-09-20 09:58
tihiroさん♪
上達したかはわかりませんが、楽しい1年でした♪
ぜひtihiroさんも~(^O^)/
Commented by kuruyosan at 2012-09-20 10:05
pureさん♪
1年間ありがとうございました♪
これからもよろしくです☆
pureさんは憧れの大人女子です(#^.^#)
お会いした方はどなただろ?
どこかのレッスンで同席した方とかかな?
Commented by kuruyosan at 2012-09-20 10:07
lalaさん♪
楽しい1年間でしたね♪
いつもエレガントなlalaさん☆これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪
Commented by kuruyosan at 2012-09-20 10:10
tomocozyさん♪
素敵なご縁に感謝です~o(^▽^)o
これからも色々と教えてくださいね♪
Commented by kuruyosan at 2012-09-20 10:13
berryさん♪
写真教室での出会いをきっかけに色々とお世話になってます(笑)
これからもお世話になりますので(爆)よろしくお願いします(^O^)/
10月も楽しみです☆
Commented by olive3110 at 2012-09-20 15:39
最終の撮影会は、被写体に皆さんの個性が出ていて
素敵だったよね~。
kuruyoさんのシャツとハンガーも、可愛くて清潔感があって、
優しいお人柄にぴったりの被写体でしたね。
お写真も、朝日の清々しい空気に感じられて、とっても素敵♪
これからも、どうかよろしくね~!
Commented by kuruyosan at 2012-09-21 21:49
oliveさん♪
1年間ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと素敵な被写体ばかりで☆
またお目にかかれる日を楽しみにしています(#^.^#)これからもよろしくお願いします(^_−)−☆
<< 夏の終わり。。。 3連休の真ん中♪ >>