お初♪

フォトレッスンでご一緒させていただいているtomocozyさんのお宅へ
リースの先生でもあるberryさんとお邪魔させていただきました060.gif

すてきなお宅で早々にオサレな美味しいランチをご馳走になりました~016.gif
c0239392_11233186.jpg

綺麗に撮れなくてすみません^^;すぐさまberryさんのブログへLet'sGo!

そして、ザッパー&ブッキー(大雑把&不器用)の私には未知との遭遇045.gif
カルトナージュを教えていただきました♪
と言っても準備をしっかりしてくださっていたのとスーパーサポートのおかげでなんとか^^;
しかも私の都合で帰宅時間が迫り時間の無い中でのレッスンになってしまって008.gif
続きはまた次回、よろしくお願いいたします040.gif

c0239392_1133444.jpg

未完成ですが、宿題の底は貼りました!(でも???な感じ(汗))
初めての体験はわくわくしてとても楽しかったです043.gif

tomocozyさん、たくさん美味しいものをご用意してくださりお心遣いまで頂いたのに
私の都合で慌しくさせてしまい申し訳ありませんでした。
また誘っていただけるとうれしいです012.gif

そして美味しいお心遣いを頂いた上、送迎までしてくださったberryさん!
ご一緒させていただきありがとうございました♪
berryさんのおかげで無事間に合いました!042.gif

それにしてもフォト仲間の皆様は多才だわ~005.gif色々と勉強になります!!
[PR]
by kuruyosan | 2012-09-14 11:59 | レッスン | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2012-09-14 15:30
楽しかったね♫
ザッパー&ブッキー、素晴らしい言葉やね。頂きまーす。
カルトナージュは妥協という言葉がキーワードになるねっ。
Commented by kuruyosan at 2012-09-14 22:30
berryさん♪
楽しかったです~♪
ザッパー&ブッキー(笑)どうぞお使いください(斡旋)
「ま、いっか」が得意なのでf^_^;)緻密な世界と間反対の私です(爆)
Commented by tomocozy at 2012-09-16 00:11 x
こちらこそいろいろごちそう様でした(*^_^*)
新しくできた垂水のケーキ屋さんのプリンを
お土産にまた遊びに来てください(笑)

Commented by kuruyosan at 2012-09-16 19:03
tomocozyさん♪
先日はお忙しい中、お時間をとってくださりありがとうございましたm(_ _)m♪
とっても楽しかったですo(^▽^)o
プリン…(爆)
<< 3連休の真ん中♪ おさらいdeランチ♪ >>