美味しい1日♪

フルーツフラワーパークでぶどう狩りをしてきました~♪
c0239392_8541477.jpg

大きな実を付けたぶどうがたくさん!!
切っては洗い冷やし食べる!の連続(笑)
あま~くってジューシーでと~ってもうんま~い016.gif
いくらでも食べられちゃいます037.gif

今年は背伸びをしなくてもぶどうが切れるようになった息子氏^^。
途中からはぶどうよりトンボやカエルに夢中でしたけどね^^;

そしてここまで来たら寄って行きましょう!!es koyama♪
c0239392_8591437.jpg

思っていたより混雑もしていなくて食べてみたかったウィークエンドシトロンをお買い上げ。
このお味大好き~!!
後は常温でokのタルトも美味しかった~♪
そうだ!今のシーズンはマンゴーのソフトクリームでした^^。
甘いものばかり(汗)ですが美味しいものをたくさん頂いた1日でした060.gif

さっ、夏休みもラスト1週間だ058.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-08-27 09:10 | おでかけ | Comments(6)
Commented by purebliss at 2012-08-27 19:23
長い夏休み、お母さんは大変だよね〜
もうちょっとで終わるね(*^_^*)

一度行ってみたいes koyama。。。
西の方はなかなか行かないんだよね〜
今度行ってみよ!

Commented by tihiro58 at 2012-08-27 20:18
今晩は、あなたの日記を勝手にお気に入りにしているものです。

エス・小山 一度は尋ねてみたい憧れのお店です。

この間テレビで小山氏のインタビュー放送がありました。とてもこだわりのある方で、素敵だと思いました。

少し山手にあるので、お店へたどり着くのに時間が必要ですね。でもそこへ行くとまるでおとぎの国へ来たような気持ちになれるお店、テレビでじっくり観察しました。

ブログで美味しそうな写真をお見かけしたため、黙っていられずコメント書かせていただきました。

またお邪魔させていただきます。
Commented by lala-flora at 2012-08-27 20:28 x
ぶどうがたわわに実っていますね。美味しそう~
es koyamaのウィークエンドシトロン 食べた事がありません。
気になる~~~

kuruyoちゃんのように写真をレイアウトする方法教えてくださーい。
Commented by kuruyosan at 2012-08-28 19:36
pureさん♪
夏休み終了カウントダウンやってますよ(爆)
es koyama、涼しくなったらドライブがてら行ってみてください(#^.^#)
Commented by kuruyosan at 2012-08-28 19:41
tihiro58さま♪
初めまして!拙いブログにご訪問してくださりありがとうございます♪お気に入り登録までしてくださっているなんて恐縮です。
このような日々ゴトブログですが、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
後ほどそちらにもお邪魔させていただきますね(#^.^#)
Commented by kuruyosan at 2012-08-28 19:55
lalaさん♪
ウイークエンドシトロン、機会があればぜひ~♪同じようなタイプ?のバニラのも新発売されていたので気になってます(^ ^)
写真編集はberryさんから教えていただいたPhotoscapeを使っています♪
<< kidsパンレッスン♪ フォトレッスン♪ >>