今年初♪

で、最後007.gifのプールへ♪暑さ&日焼け対策はバッチリに^^。
c0239392_21552335.jpg

あと何年行かなねれば一緒に行くのだろう・・・

暑いし日に焼けるし嫌だなぁ~と思いながらもきっと貴重な時間なんだろうな039.gif
と複雑な母心。

そしてプールといえばスライダー!今年身長制限をクリアした息子氏ですが・・・
ビビリの性格なので^^;挑戦しませんでした(笑)

来年はできるかなぁ~?037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-08-20 22:10 | おでかけ | Comments(3)
Commented by berry0726 at 2012-08-20 22:34
プールや海に一緒に行くのは小学生の間だけだよ~きっと。
中学生になれば部活動中心になるからね(>_<)
だから今のうちに遊んでおいてね。
こんな私でも昔はよく家族でプールや海へ行きましたよ(^^)
Commented by kuruyosan at 2012-08-21 08:54
berryさん♪
そうですよね!面倒がらず楽しまないとあっという間に過ぎちゃいますね(>_<)
今だけ今だけ(笑)
Commented by free run 3 at 2014-04-17 19:47 x
D茅couvrez un aper莽u des <em>Nike Air Huarache Retro 2013</em> dans la suite.
<< フォトレッスン♪ かわいい♪ >>